※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきさん
産婦人科・小児科

日進市か長久手でオススメの産科は、おかもとマタニティクリニックと伊藤ウィメンズクリニックです。

初めて投稿します。
みなさんこんにちは!
今9w4dの初マタです。

里帰り出産を予定していて、
日進市の竹の山に実家があります!

日進市か長久手辺りでオススメの産科ありますか?

一応候補にあがっているのが
おかもとマタニティクリニックと伊藤ウィメンズクリニックです。

コメント

トッティーー

おかもとマタニティクリニックで出産予定です(*^^*)

義妹がここで出産してる、家から近い、評判がいいということでここに決めました。

まだ初回の健診しか行っていませんが、待合ロビーが広くてとても雰囲気良さ気な印象です。
先生が元気で気さくすぎて少しビックリしましたが、他のスタッフもとても親切で安心して妊婦生活過ごせそうです。

• まきさん

まきさん

お返事ありがとうございます!
    私はまだHPでしか拝見していないのですが、綺麗な所みたいで安心しました!

色々聞きたいことがあって先程お電話した際も元気でとても親切な対応でした!

トッティーーさんありがとうございました!

• 5月2日

もう産院決めちゃってたらごめんなさい💦

米野木にすんでます☻
三好の花レディースクリニックとても良いですよ💗
先生方みんな親切で、2人目も里帰りせずにここで産みたいと思ってます☻

ぐぅ~

はじめまして(*^^*)
今、9w4dの初マタです♪
私も近くに住んでいて気になったのでメッセージを送らせていただきました♪
私が今通っているクリニックは日進市にあるレディースクリニックアンジュという病院なのですが、あまり調べずそちらの口コミをみてそこにしたのですが、おかもとマタニティクリックさんなど他の病院は良い感じなのでしょうか(о´∀`о)?

もし、ご存知でしたら教えて下さい(^∇^)