※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

今週末5カ月の赤ちゃんを連れて初めてのお泊まり旅行に行きます((´๑•ω•๑…

今週末5カ月の赤ちゃんを連れて初めてのお泊まり旅行に行きます((´๑•ω•๑))。ο♡

温泉に行くのですが
こんなの持ってったらイイよ!
こんな事に注意だよ!など教えてほしいです٩(。•ㅂ•。)

初めて外泊するのであれもこれもと
ドンドン荷物が増えていきます…

コメント

るびあ

うちは7ヶ月で初旅行に行きました(^ω^)
温泉施設は赤ちゃんようこその施設ですか?うちはそういった旅館にしたので、ベビー石鹸やらバンボやらが置かれてて、必要ならその他も用意がある所で助かりました。
そういった施設じゃなくても、いつも使っている赤ちゃん用の石鹸は小さいボトルに詰め替えて持って行った方が違う石鹸でアレルギーになるよりか良いかと思います!
うちもあれもこれもで荷物が多く重くなり大変でした笑

とくにアドバイスできることがなくコメントしましたが、、初旅行楽しんで下さい!(^ω^)

• n

ありがとうございます!
    今回市街地から遠いって理由で
    ウェルカムベビーのお宿ではなくなってしまいました:(´◦ω◦`):

ソープ類忘れがちですもんね!
    普段使ってるものそのまま袋に詰めて持っていきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ありがとうございます!楽しんできますっ♡

• 5月3日