※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

JR立川駅から昭和記念公園のあけぼの口まで行きたいのですが、ベビーカ…

JR立川駅から昭和記念公園のあけぼの口まで行きたいのですが、ベビーカーを使った場合のルートを教えてもらえないでしょうか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

立川駅の改札を出たら北口に向かいます🐻
そのまま立川北駅方面に進み、
伊勢丹の横を通ります。
伊勢丹を過ぎたあたりにパークアベニューがあるのでそこに入ってエレベーターを使って下に降りる
もしくは右手にエレベーターがあるのでそこを使って下におります。
下に降りたらパークアベニュー側に進めばすぐあけぼの口です🐻
立川駅のベストリアンデッキは比較的エレベーターが多いので立川駅北口を出てすぐエレベーターで降りて昭和記念公園に向かっても大丈夫ですよ🙆‍♀️

帰りは立川駅の改札は東改札のみエレベーターがあるので入る改札をお気をつけください!

• わ

詳しくありがとうございます!
    立川駅はデッキだった記憶があり、ベビーカーで降りれなかったらどうしようと不安だったので、とても安心しました😭ありがとうございます😭
    帰りのことまで教えてもらい助かります🙏🏻
    あまり行かない場所ですががんばります💪🏻💪🏻

• 12月5日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

高島屋、伊勢丹、ロフト、立川北駅、世界堂のビル、ビックカメラなど大型商業施設の中のエレベーターも使えると考えるとどこでも降りられますよー♪
    お出掛け楽しんできてください!

• 12月5日
  • わ

降りるところたくさんあるんですね☺️迷ったらとりあえず商業施設のビルに入ってみます!
    何度も質問して申し訳ないのですが、駅からあけぼの口まで20分くらいあればつきますか…?

• 12月5日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

そこまで遠くないから大丈夫ですよ!
    ルミネに入って1階に降りてそのまま道なりに進むのも楽かもしれません🐻!
    20分で着くと思いますよ!

• 12月6日
  • わ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ルミネに入る方法もあるんですね!
    みけねこさんに色々教えてもらえたので、スムーズに辿り着けそうです🥰

• 12月6日
  • わ

めちゃくちゃスムーズに公園に着きました!!
    改めてありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月6日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

よかったですー😻💓
    お役に立てて何よりです!

• 12月6日
みけねこ・ω・ミ🎀

高島屋の横のエレベーターがパークアベニュー右手のエレベーターです!