※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

来週結婚記念日です💒一年一年経つのはやいなあ〜て🌸🐠🍁❄️クリスマスもも…

来週結婚記念日です💒

一年一年経つのはやいなあ〜て🌸🐠🍁❄️

クリスマスももうすぐだし
なにかプレゼントあげようか迷ってます☺️
ちなみに来週は家族で一泊2日で温泉行く予定です♨️

皆さんはどうしますか?
結婚記念日も何かあげたりしますか?
クリスマスなにかしますか?

12月イベント重なってる方、どうしてるか教えてください😎

コメント

こたつむり

結婚記念日は5月ですが…
結婚記念日は毎年子どもを実家に預けて2人っきりでごはんに行ってます(*^^*)❤️
夫婦そろってコナンが好きなんですけど、たまたまその時期に映画してるので、映画からのごはんって行ってます😍
来年は生後4〜5ヶ月の子どもがいるので、どうしようか悩み中ですが💦💦
クリスマスや結婚記念日では、ケーキ食べたり外食するくらいで、プレゼントは特に何も渡しあったりしてないです🤗

• うさぎ

うさぎ

いいですね😉
    クリスマス!ケーキ🎂!いいですね🌟ありがとうございます😆

• 12月7日

結婚記念日は肉の日なのでいつも焼肉食べに行ってます🙆‍♀️
去年は子供が2ヶ月だったので、両親に預けて焼肉行ってきました!

退会ユーザー

あとはケーキ作ったり、お手紙とアルバムを作って渡してます!

12月は息子の誕生日、次の週に主人の誕生日、次の週にクリスマス、次の週にお正月なので本当にイベント続きです😂

でもそれぞれの誕生日はケーキを作って、クリスマスは買う予定です!
    プレゼントもクリスマスと誕生日で分けて用意してます!

• 12月5日
  • うさぎ

うさぎ

すごいイベント続きますね😣💨🌈大変ですがそれも楽しそう😋
    アルバムとかやと、作るのにどんくらいかかるんですか?😢

• 12月7日

退会ユーザー

本当に1ヶ月大変です😂
    小さい冊子を買って、写真を月1枚選んで貼ってコメント書いたり、手紙書いたりなので、子供が寝て主人が帰ってくる2時間くらいで終わります🙆‍♀️

• 12月7日
  • うさぎ

うさぎ

ケーキ毎週買ったりしてます?🎂え!器用ですね🌟すごい😎

• 12月7日

退会ユーザー

誕生日ケーキはどちらも作って、クリスマスだけ買う予定です🙆‍♀️🙆‍♀️

いやいやー大したものじゃないので😂

• 12月7日
  • うさぎ

うさぎ

ケーキまで🥺お菓子作りしないので尚更すごいなあ〜て感じます😣💨

• 12月8日