※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

おっぱいが出てないと思います。張る感覚は全くなくなりました。お風呂…

おっぱいが出てないと思います。
張る感覚は全くなくなりました。

お風呂の時に少し絞ってみるとじわ〜くらいしか出ないです。

娘は5ヶ月20日で体重は7.1キロです
4ヶ月検診では何も言われなかったのですが
最近母乳の出が悪いなと思い始めましたがもともとあまりぐずらない子なのでお腹が空いてなのか眠くてなのか4.5時間おきに起きます。
うんちは1日1回くらいでたまに2日に1回です(その時はかなり量多め)夜は10時から6時くらいまで寝ます。

一見出てるかな?と思うんですが
飲んでる最中に絞ってみてもちょろっと出るくらいです。
今まで完母で哺乳瓶拒否のためどうしようか悩んでいます。
ここから復活することはありますか?
娘が飲んでる間出てるかなかな?とも思いましたがなんとなくそんなことはなさそうな。

何か対策や経験談聞かせていただきたいです。
お願いします!

コメント