※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのおもちゃや紙の付録の整理方法について相談です。一歳から始めていますが、破れたものは捨てるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こどもちゃれんじの おもちゃや紙の付録どうしてますか?

うちは一歳の誕生日号から始めました。
こどもちゃれんじプチ、ポケットの本は昔のものを引っ張り出して読むのですが、紙でできている『考える遊びシリーズ』は下の子が破いてぐちゃぐちゃ、ブロック類はあまり興味を持たず一度使って眠っています😅

年末に向けて整理したいのですが、、、
皆さんどうやって整理していますか?
破れたものはこっそり捨てる!ですかね😅

コメント

ヒート

絵本は取っておいてますが、紙系のおもちゃなどは使わなくなったな、と判断したら古いものから定期的に捨ててます😅💦
溜まっていきますよね😂💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり紙のおもちゃを取っておくのは難しいですよね、かさばるし😅ビリビリなものは捨てようと思います😂

    • 12月8日