※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morning sun
家族・旦那

同居してます。義父が私に「ママの子じゃないみたいや」って言ってきま…

同居してます。義父が私に「ママの子じゃないみたいや」って言ってきました。どーゆー意味?
パパに対しては「パパの子だから、パパの子だから」とか言うくせに‼︎

気にしすぎでしょうか?とっても嫌味がこもった言い方に聞こえて仕方ありません。モラハラではないですかこれって。

コメント

それはイヤですね、、
ちなみにどんなときに
ママの子やないみたいって
言われるんですか?

モラハラになるかはわかりませんが、相手は何気なく言った一言でもこっちは傷ついたりしますよね。
ちなみにあたしの旦那はモラハラです。

• morning sun

morning sun

私は蝶が嫌いなんですが爺さんが息子を外に連れ出した時蝶に喜んでたみたいでそれでママの子じゃないみたいやって言われました。
    ムカついて、子供やしそりゃ喜ぶやろって言い返しましたけどきっと何にも気づいてないですね。
    本当に無神経過ぎて嫌いです。
    旦那さんモラハラですか⁈ちなみにどんなこと⁈ひどい‼︎

• 5月2日

退会ユーザー

こどもって基本そうゆうの興奮するし喜びますよねww
    そんなんやったら、うちとか、
    旦那、私、息子、娘の
    4人家族ですけど息子だけ
    マヨネーズ嫌いですからね!
    ちなみにお義母さんもマヨネーズ嫌いやから、一緒やね〜って喜んでました(笑)

うちの旦那は、なにかあればあたしのことを、ゴミ、カス呼ばわりします(^_^;)
    ゴミカス呼ばわりされる前に、過去に妹に相談したらモラハラって言われてメモしときって言われたんで、今までされてきたこと言われてきたこと全てメモしてます!!

• 5月2日

morning sun

ジジババってなんでそんなんなんですかねー?
    この間も息子が豆腐となめこの味噌汁好きでおかわりしたら、「ジジと思考がにとるなー」って言ってました。いやいや、私と旦那が好きだから。あんた関係ないし。って思った。どんだけ似させたいのか。キモいしやめてほしい!
    ゴミカス呼ばわりって完全にモラハラですね、酷すぎます‼︎父親がそんなんだとお子さんいらっしゃるのにつらいですね( ; ; )パートナーにのに‼︎‼︎

• 5月2日
かずりゅう

じゃあ誰の子なんですかね〜?
お腹痛めて産んだのにな〜
って私なら言います(笑)

モラハラって感じはしないですが傷つきますよね。

morning sun

なるほどー‼︎とっさにうまく言い返せなくていつも悔しい思いします。(>_<)
    どんだけ旦那を持ち上げたいのかキモいです。

• 5月2日