※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

兄家族の家にクリスマスパーティに呼ばれたのですが、4歳1歳の男の子へ…

兄家族の家にクリスマスパーティに呼ばれたのですが、4歳1歳の男の子へのプレゼントで困っています。

私の夫が単身赴任になり、今年のクリスマスは私と娘の2人なのを知った兄が「うちでクリスマスパーティ一緒にやろう!」と言ってくれました。クリスマス前の土曜日のお昼にやるのですが、お世話になるので、お礼もかねて甥っ子たちに軽くプレゼントを持って行こうかな〜と思っています。ガチプレゼントであれば考えやすいのですが、軽く…となると何を買っていいかわからず😅何か案はありますでしょうか?1000円程度のものがいいかなあと思っています…

コメント

2kids.mama♡

ブーツに入ったお菓子とかですかね🤔
うちの子買い物行くたびに買ってくれと言いますし
もらった方もおもちゃとかよりは気使わないかなと思いますし!

母娘でキティラー

上の甥っ子にはドラえもんとかのお菓子の詰め合わせ、下の甥っ子には手袋とかいいんじゃないですかね(^^)

お誘い嬉しかったですね☆

ハル

うちにもちょうどさきさんの甥っ子さんと同い年の子がいて、家に遊びに来てくれた時、ミスドを買ってお土産にくれました!←今はポケモンとコラボしてるドーナツ🍩やグッズがあるらしく、それを買うともらえるお面を嬉しそうに付けて、見せてくれましたよ😃ポケモン好きならですが…笑