※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳の娘がいるため、働きたいが2人目も欲しい。パートで働くと1年後に辞めるのは迷惑か。在宅ワークでパソコンを使える仕事も考え中。在宅ワークで4万稼げるか検討中。

娘も1歳になったのでそろそろ働きに出ようかなと思ってます。ただ2人目も欲しいので今パートで働いても1年も働けないと迷惑かなと思って。テイケイワークスとか日払いで働こうかなと思ってます。
この先を考えてパソコン出来るようになって自宅で出来る仕事とかも出来たら良いなと思ってるのですが、パソコン出来れば在宅ワークみたいのも結構稼げたりするのでしょうか?パートで4万在宅ワークで4万稼げたらいいなぁなんて考えてますが、甘いでしょうか?

コメント

ママリ

保育園にもう預けられてるってことですかね?😍
私もやろうと思えば在宅とパートできるなと思いますが(現在在宅のみ)
二人目が生まれたら上の子保育園入れたとしても大変すぎてどっちかしかできなさそうです💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

まだ保育園には預けてません😅主人が休みの日に働こうかなと思っていて!2人いたら大変ですよね😭

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど!パートはご主人が休みの日ってことですかね?✨
    在宅ワーク、子供がいると邪魔しにくるので(1歳3ヶ月です)寝た後にやっていますが土日は疲れ果てて寝てます🤣!ちょっと仕事量が多いのかもしれませんが😅

二人目ができるまで日払いのバイトはいいとおもいます!パートで1年未満で辞めちゃうって申し訳ないですもんね💦

二人目ができてから在宅とパートで8万はちょっときついかもしれませんね…😭

• 12月5日

🔰はじめてのママリ🔰

在宅ワークってどんな仕事なんでしょうか?パソコンは打ち込む程度しか出来ないのでパソコン教室に通うつもりです!やっぱり厳しいですよね😅

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

パソコン教室に通われるのですね…!文字打ちとかなら月2万くらいですかね…💦単価が低いです☺️
    あとは文章を考えるライターさんなら4万くらいいけそうです!頭使う系は高いです😍

PCで帳簿つけたり(エクセル)、web作成ができる、画像処理ができるとかなら4万は稼げると思います!在宅は誰でも始めやすいので誰でもできてしまう仕事は本当に激戦区かつ単価が低く…😭
    やはり少し突出した何かが欲しいですね🤔!!!

• 12月5日

🔰はじめてのママリ🔰

なるほど💦詳しくありがとうございます!子供がいると色々難しいですよね😂ありがとうございます😊

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね💦どうしても子供がいる中の在宅本当に大変で😂保育園代浮くし、お金もあるしで最初は良かったのですが子供が大きくなるにつれてどんどん大変になってきました😭
    まずは日払いのバイトだけやってみるってのは手かもしれませんね😍

• 12月5日

🔰はじめてのママリ🔰

はい!とりあえず日払いでどれだけ出来るかやってみます☺️

• 12月5日