※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる家庭でクリスマスを楽しむ方法について相談です。ツリー飾りやプレゼントは必要か悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

0歳の赤ちゃんがいるご家庭の方😊

クリスマスツリーなどは飾りますか?また、クリスマスプレゼントのようなものは渡しますか?まだ赤ちゃんなのできっとわからないと思いますが、少しはクリスマス気分を一緒に味わいたいです😊が、家も狭いしツリーを飾ったりするのはまだ先でもいいかなぁ、とか悩んでます💦また、クリスマスプレゼントもクリスマス!としなくてもおもちゃや服しょっちゅうかってるしなぁ、、とか笑
みなさんはどうしてますか?😊

コメント

deleted user

倒されたら困るので部屋でなく玄関の下駄箱の上?に60センチぐらいのミニツリー置いてます🤗
プレゼントはまだなーんにも考えてなかったです😹上の子がいるのでおもちゃはいっぱいだし...あげるとしたら服かなーって思ってます😎😎

ままり

初めて迎えるクリスマスだし、うちもまだわからないと思いますがクリスマス気分を一緒に味わいたいと思いツリー出してます😉✨

トイザラスの先日のブラックフライデーのセールのときにおもちゃを買ったので、それをクリスマスプレゼントにしました🎁まだクリスマスまで早すぎますが私が待てなくてもう与えましたよ〜😂

はじめてのママリ🔰

ツリー飾ってます!動き出してたらやめてたと思いますがねんね期ですし、わかってなくてもはじめてのクリスマスだし家族でたのしめたらなーと😆✨プレゼントもすぐ使えるおもちゃでも買おうかなと思ってます!