※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memama
ココロ・悩み

性欲がない病気の可能性があるため、夫との性行為が困難です。夫は理解せず、強引に求めるため、関係が悪化しています。どうすればいいか悩んでいます。

夫と一生シたくない。
夫だからじゃない。
相手がイケメン外人でもシたくない。

たぶん性欲がない病気なんです。
産後だからとかじゃなくて
いままで性欲感じた事ないです。

夫にも相談しました。
理解したふりをして
理解してくれません。
触られるのも触るのも
嫌なんです。
夫は毎日シたいほど性欲強め。

嫌だって言ってるのに
無理矢理にでも求めてくる
夫がどんどん嫌いになる

夫はキスとかいらないし
寝てていいからさせてって。

お互い気持ちもないし。

どうすればいいんだろう。

コメント

前から性欲なかったんですか?

• memama

memama

そうです。
    夫の前に1人付き合っていた人いたんですけど、その時もそういう行為したくないって気持ちでした。自慰とかもまったくしません。私おかしいんですかね…性欲って3大欲求ですもんね…

• 12月5日

退会ユーザー

周りが当たり前のように性欲あるからと言っておかしいとか思う人がおかしいと思いますよ😣でもお子さんは欲しかったから無理にした感じですか?

• 12月5日
  • memama

memama

1人目はデキ婚でした。
    2人目は兄弟作ってあげたくて。

• 12月5日

退会ユーザー

そうなんですね😌

• 12月6日
はじめてのママリ

私も性欲ないので気持ちはわかりますが、ご主人に分かってもらうのは難しいと思います。
何しろ生理的な欲求ですから、極端に言えば、ご主人もお腹空いてるのにご飯が食べられない!みたいな状態なんじゃないかと思います。

もし抵抗がないのなら外でお願いするようにしてもらうとかするしかないのではと思います。

• memama

memama

外で発散する事を
    提案したんですが
    理由は分からないですが
    外で発散してくれなくて。

• 12月5日
☆

心療内科を受診してみてはどうでしょうか? 今まで全くないというのは精神的に何かあるのかな?と思いました。
旦那さんには結婚する前にできないことはきちんとお話をしましたか?
ご主人に一生我慢してというのは正直酷すぎます。
大切なご主人が浮気や風俗にいってしまう前に、お二人でよくよく話して心療内科に二人で受診されるのもいいと思います。

• ☆

子供さんいらっしゃるのを把握せずにコメントしてしまいました💦 子供さん産まれてから余計に性欲がなくなった感じなんですね😫

• 12月5日
  • memama

memama

私も自分が他の人と違う事に気づいたのが遅かったんです。経験人数も夫含め2人で。
    夫と結婚したのが23歳で、周りの友達も盛んで夫も盛んで、それに答えるのが普通なんだと受け止めていたのですが何か違和感はありました。けど深く考えないでいたら子どもができ結婚。更につらくなってきたけど兄弟をつくってあげたくて2人目。産後で性欲が無くなるっていう話も聞くけど我慢して受け止めれないくらい辛くなってきて、考えてみると、私性欲あった事ないな。って気づいた感じです。

• 12月5日