※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

二人目妊活に向けて、手で使えて長持ちする基礎体温計をお教えください。予測機能不要で、多機能でないものが希望です。

二人目妊活をそろそろ始めたいと思い、おすすめの基礎体温計を教えてください。前回、オムロンのピンクのかわいいやつを購入しましたが、わりとすぐに壊れてしまい、それ以外でお願いします😅

記録は手でしたい派なのでアプリなどとの連携は必要ないです。予測機能があるといいなーと思います。

多機能はいらないので、普通に使えて長持ちするのがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

トトロ

これ使ってます♪
独身時代から使ってますが壊れたことはないです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

かれこれ7年くらいは使ってます!

基礎体温計のなかで記録もされますし、生理や排卵予測もされます!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    体温計の中で記録されるのはいいですね!排卵予想とかもできるのはすごいです。

7年も壊れないならきっといいものなんですね。少しお値段高いですが良さそうです!

ありがとうございました😊

• 12月6日
  • きなこ

きなこ

楽天だと高かったですが、アマゾンだと1000円以上安かったので購入しました!

明日届くので早速使ってみますね☺️

• 12月6日