※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。収入は限られていますが、プレゼントを贈りたいです。動物や車、音楽が好きな様子。参考になるアイデアを教えてください。

息子へのクリスマスプレゼント何が良いのか、悩み迷ってます😅
私はシングルなので、そこまでの収入はありません💦💦
でもクリスマスや誕生日のプレゼント位はあげたいと思っています。
みなさんは何をプレゼントしましたか?
同じ月齢位のお子さんをお持ちの方、シングルの方、参考までに教えて下さい。
写真や値段も教えてくれるとありがたいです😆
ちなみに息子は動物や車、音楽が好きで、興味がある様子です。

コメント

ちー

誕生日プレゼントはこれと熊のぬいぐるみをあげました。
両親からはブロックとわんわんの手押し車とお洋服を貰いました😊

20

絵本などはどうでしょうか💡
誕生日にだるまさんの絵本のセットを貰ったのですが、自分で持ってきたり、絵本に出てくるドテッなど真似したりして可愛いですよ!
頂いたものなのですが3千円弱ぐらいだったと思います!