※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

私はよくお腹を壊し、何度も気絶し倒れたこともあるのですが😅おとといの…

私はよくお腹を壊し、何度も気絶し倒れたこともあるのですが😅

おとといの夜から、腹痛があり、冷や汗がタラタラ、もう気絶しそうかもっという直前までいったくらい痛かったのですが、その時はもう旦那が仕事から帰ってきてたので、娘を見といてもらうことができ、トイレにこもってました。

その夜は、正露丸を飲み、効いている間になんとか眠れたのですが、次の日の朝もまたお腹が痛く、旦那が仕事だったので、日中はトイレにもなかなか行けずじまいで😅少しでも離れると大泣きで、トイレに集中できないので😅

そんな中、昨日旦那は飲み会の予定がありました。
朝からお腹が痛く、トイレにもなかなか行けなかったので、本当に辛かってのですが、それを連絡したところ、大丈夫?と返事がきたのみで、飲み会には普通に行きました😅

ただのちょっとお腹痛いな〜という感じではなく、昔から、冷や汗タラタラ、気絶しそうな痛みは半年に1回くらいのペースで突然きます😅そのことも知っていて、おとといの夜に、痛くて叫んでる私の姿を見てるのに、平気で飲み会に行ける神経がわかりません、、

仕事が終わったらまっすぐ帰ってきて、娘を見といてくれれば、少しは楽だったかもしれないのに、、、

コメント

くろすけ

私も半年に1回くらいめちゃくちゃお腹痛くなって気持ち悪くなって気絶します💦
迷走神経反射かなと思ってるのですがなんなんでしょうね😭

どんだけ言っても男の人は飲み会行きがちですよね😭

  • きなこ

    きなこ

    私も迷走神経反射かなって思ってます😅目の前が真っ白なつぶつぶでいっぱいになって見えなくなって倒れます😅

    あの痛みがあって、娘と1:1は結構きついです😅なので、昨日に関しては少しでも早く帰ってきて欲しかったです😅

    • 12月5日
なーちゃん

早く帰って来てほしいときは、早く帰って来てって言います😊
それを言わずに、しんどいと連絡しただけでは絶対に飲み会行きます😂

ゆき(o^^o)

うちの娘は、一昨日誕生日だったんです。
休んでくれて、お祝いして帰ってきた瞬間から吐き気と腹痛が、、

車を実家に止めていることもあり、10分近く帰って来ず、、

ずっとトイレから娘に声かけ続けました。

飲み会諦めて、帰ってきてとはっきりいわれた方がいいと思います。

昨日も、朝から動けず、、半日だけでも休めないよね、、といいながらも、流石に昨日の今日はね、、と、、

それでも、昼に戻りますと、
昼食べて会社に戻るのか思ったら、家に向かっていると。

点滴もしてもらえ、薬も貰えことなきをえました。

とはいえ、娘の薬はたった1日分しかもらえなかったため、行かなきゃですが、、今日も出られず、、です。