※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
妊娠・出産

妊娠11週3日で、生理周期が乱れていることで出産予定日がわかりにくい状況です。先生からは赤ちゃんが大きめと言われましたが、排卵のタイミングが早まった可能性があるようです。

11週3日の者です( *˘ ³˘)♡♡♡
昨日検診で予定日を決めようと先生と話をしていたのですがもともと生理周期28日だったのですが
6月に流産してから28~30日とバラバラになっていて、やっと戻ってきたかな?という頃に妊娠しました。
最後の生理周期から28日で数えると4日ほど大きいんだよねーと言われたのですがそれは排卵が早まったからとかですか??
とりあえず28日周期のままの出産予定日でと言われ、
多分毎回赤ちゃん大きめって言われるけど気にしないで!と言われました😓
ちょっと頭の中がハテナになっちゃいました💦

コメント

ともも

予定日を決める週数でも、赤ちゃんの大きさで±4日誤差は出るみたいですよ😊
ギリギリ4日の誤差だから、28日周期のままになったんじゃないかなぁと思いました!
もちろん排卵が早まった可能性もあると思います。

1人目の病院は生理周期が正しくても胎児の大きさで決める病院で、3日ほど予定日が遅くなりました💦