※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

今日が給料日。飲み会のお金おろすからと毎月給料日はカードもらうと決…

今日が給料日。
飲み会のお金おろすからと毎月給料日はカードもらうと決めたのにカードもらえず。
生活費やらなんやら払わないとなのにできない。

代理カード作ること伝えて子供の病院かかったからそれ分含めたお金を今日中に振り込んでって言った(飲み会の後は実家に帰るらしく明日の夜までカードがもらえない、土日は手数料かかるから)
そしたら今月は納税で20万、自分の生活費10万かかるから17万しか渡せないと。
いやいや、こっちは家賃10万と生活費6万、子供の習い事やら車の保険やら子供の貯金やらで最低23万はないとなのに。
納税20万ってあなたが滞納したり未納だったり利子ついたりしたものでしょうよ。
こっちが管理してた時はちゃんとそれ分渡してたし税金だって少ない給料からあんたのたくさんのローン引いた残りで貯めて払ってたんだぞ。
あんたが管理したいって言うからやらせてんのに始めて3か月でいろんな未納の請求書来てるよね?
全く管理できてないじゃん。
笑える。

カードもこれからは渡さないと、手渡しすると。
それじゃあ絶対最低金額もらえないしお金の管理ルーズなあっちが自由に使えるお金が増えるだけ。
家族がいる、子供がいることに責任なさすぎ。

こんなんだったらシングルになった方が確実に安定する気しかしない。
手がワナワナする。
ウザすぎて心臓爆発しそう。
ムカつく。早く別れたい。
子供の学費貯めるのに我慢するしかないと思ってるけど我慢できないよこんなん。

コメント