※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

抱っこ紐で動き回る子どもにイライラしてしまいます。前向き抱っこは落ちそうで不安です。対処法を教えてください。

抱っこ紐の中で動き回るのうちの子だけですか😓?

私の顔掴んできたり、ショッピングしてると商品気になって体ごと手を伸ばしたり私の持ってる商品つかもうとしたり、イナバウアーのように体そらします。

抱っこ紐もずれてくるので足をバタバタさせるのですがその足が私の太ももを蹴ってきます。。

ベビーカーに乗ってくれないから抱っこ紐で頑張って買物してるのに、重たいものもって、足蹴られて、バタバタ動き回られてうっとうしくてしょうがなくて。。

情けないですがイライラしてしまいます。。

前向き抱っこにしてみたところキョロキョロしたりしないのですが、腰が座ってないからなのか前のめりになり落っこちそうです😓

コメント

息子も同じで
顔は傷だらけ、肩凝り半端無い状態で💦
歩くようになったら追いかけて歩き
2歳になってようやくカートに座るようになってくれました

• aka

aka

私もたった今顔に傷はできるし、肩こり半端ない状態です😩😩2歳になってやっとなのですね、、先はながいですね😓

• 12月7日
きき

二人共そんな感じでしたよ!じっとする事もありますが😅
上の子は抱っこ紐以外拒否だったのでベビーカーは荷物置きとしてスーパー行ってました。
下の子はベビーカーも好きですが、ベビーカーだとスーパーの商品とか手が届く高さなので危ないです😩
この間はベビーカー乗せてマクドに行きましたが、横を通ったテーブルに座ってた男性のイヤホンを取っちゃいました笑
笑いかけてくれて良い方で良かったです😅

• aka

aka

お二人とも元気いっぱいなんですね!うちもベビーカーは荷物お気になってます、、😓出産前にかなり調べて高いやつ買ったのを後悔してます😅
    イヤホンまでとってしまったのですね!
    いろんなとこに手を伸ばすから大変ですよね😵

• 12月7日