※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょかたん(17)
妊娠・出産

子宮口が全く開いていない状況で、いつ産まれるか不安。先輩ママさんに経験を聞きたい。散歩して少しでも先が見えたい。

今日検診日で子宮口が全く開いてなかった😫😫

明日から39週😖いつ産まれるの〜〜👶🏻👶🏻

おしるし今日で4日?5日?目なのに😭

とりあえずお昼食べたら散歩しよう🥺

にしても、子宮口見る時痛かった😅😅

先輩ママさん達!
子宮口が全く開いてないって言われて何日後に産まれましたか?🤔🤔

もし良ければ教えてください!!😆

いつも今日産まれる今日産まれると期待しても、全く産まれなくて期待するの辞めました😂

少しでも先が見えれば・・・👶🏻💗

コメント

陣痛きてもまだ1センチ空いてるか空いてないか、で、陣痛の時間が長かったです🤣

ママリ

わたしは陣痛がきても子宮口がなかなか開かず、
陣痛が初めに来てから48時間後にやっと子宮口が開き始めました💦

初産で40w4dで出産でした!

Chihiro

41週目に出産しました(´・ω・`)
24時間16分かかりましたー

ma

私は、予定日過ぎてからの検診で柔らかくなってるけどまだ開いてないね〜、このままだと促進剤かなと言われました。
友人から促進剤使ったけど痛かったと聞いていたので、その日にスクワットを20回くらいしたら、次の日の明け方から前駆陣痛、おしるし、本陣痛と繋がり最後の検診日から2日後に出産しました 😌

もう少しで会えますね~( ˘ᵕ˘ )
出産頑張ってくださいね 👶🏻💖