※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認。子宮内出血があり、流産の可能性が心配。来週再診予定。前回の経験もあり不安。

妊娠6週です。6週2日の昨日初診で心拍まで確認できました。ただ、子宮内で出血してるところがあるらしく、もしかしたら生理になるかもしれない、と言われました😭でも今のところ順調だから!とも言われましたが、不安です…。次回は2週間後と言われましたが心配なので、来週また診てもらうことになってます。前回3月に心拍確認後の流産をしてるので、また…と思うと涙が出てきます。
子宮内出血は流産になる可能性が高いですが?😢 写真の胎嚢の上側の細長い黒い部分が出血箇所らしいです。

コメント

詩羽

私も現在切迫流産と言われ
自宅安静中です💦
出血が外に出ると
かなり危険と言われびくびくしています💦
私も2回流産続いてるので
怖くて仕方ないです😭
お互い元気に育ってますように…
ちなみに私はこんな感じです💦

• ゆかり

ゆかり

お返事ありがとうございます!流産を経験していると、また、繰り返すんじゃないかとすごく怖いですよね😢もう赤ちゃんを信じるしかないんですよね。怖くてたまらないですが、お互い元気に育ちますように…✨

• 12月5日
ゆい

わたしも子宮内出血で安静指示されてます!
でも1人目の時もそうでしたよ☺️
自然と吸収されることも多いからと言われました。
1人目のときは自然と吸収されてどうもなかったです!
今は安静にするしかできないですね💦

• ゆかり

ゆかり

お返事ありがとうございます!自然と吸収されることが多いとお聞きできて少し安心しました☺️ゆいさんの赤ちゃんも元気育ちますように…✨

• 12月5日
ママリ

15年前で画素がよくありませんが、うちの長男がお腹にいた時の、写真になります!このまま赤ちゃん大きくなって、周りの血?が消えて元気に生まれました☺️気になってしまうと思いますが、大丈夫な例もたくさんあります!元気出してください!

• ゆかり

ゆかり

お返事ありがとうございます!大丈夫な例もたくさんあるとお聞きできてとても心強いです☺️今は不安ばかりでなかなか前向きになれませんが、赤ちゃん信じます!こぼさんの赤ちゃんも元気に成長しますように✨

• 12月5日