※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん☆
お出かけ

今、テレビで現地から中継やっていますが、平日朝ならあんなに空いてる…

今、テレビで現地から中継やっていますが、平日朝ならあんなに空いてるんですか??
もっともっとすごい混雑を想像していたのであれ?と思ったのですが、撮影のためあまり近寄れないからですかねー?😅

コメント

名古屋の場合ですが、、中継の時間とショーの時間が被っているので人が少なく感じるだけだと思います(>_<)

• とこちゃん☆

とこちゃん☆

なるほど、ショーの時間で映ってる場所に人が少ないだけですか😅
    あのくらいなら、午前だけサクッと行くのも良いかなーと思ったのですが、やはり甘かったですね😂

• 12月5日

退会ユーザー

室内のショーなので室内には人がどっさり。外に居る人は中継を知っててあえて外に居る…とかなのかな?と思ったり(^o^;)
    土日に比べたら平日のほうがすいているとは思いますが、行くなら月金以外かな~と。

• 12月5日
  • とこちゃん☆

とこちゃん☆

月金は特に混んでるんですかね?
    情報ありがとうございました😊

• 12月5日

平日に行きましたが、そんなに混んでないですね🙏

• とこちゃん☆

とこちゃん☆

そうなんですか?😍
    私平日でも、休日よりは少しはマシかなー程度かと思ってたので、やっぱり平日いきたいと思いました!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
ままり

結構いっぱいいるんだなーって思いましたが、もっと激混みなんですかね?💦
端の方に20人以上で固まってる人達が何組か見えたので、平日朝の割には混んでるように見えました☺️✨

• とこちゃん☆

とこちゃん☆

と言うことは、本当はもう少しさらに少なそうな感じですかね?
    平日でも遊ぶ場所を探して回るくらいの激混みを想像していたので、行く気になりました‼️笑

• 12月5日
みたろ

私も思いました!
めちゃめちゃ空いてて
これなら行けるかも。と思いました!😂😂

• とこちゃん☆

とこちゃん☆

大変遅くなりましたが、ですよね!
    こんなに空いてるの!?と驚きましたよー😂

もしかしたら今はクリスマス、年末年始前でお出かけ少し控えたりする時期だったりするんですかねー?
    平日朝一狙いで少し楽しめそうですね♪

• 12月9日

3日前に行きましたが、朝イチだけならそんなに混んでなかったです!
チケット売り場は誰もいなかったです😂
でもあっとゆーまに混んできましたが💦

• とこちゃん☆

とこちゃん☆

お返事大変遅くなりました!
    なるほど、朝一はすいてて、そのあとあっという間に混んでくる感じですね!
    これは開館後を狙わない手はないですね!参考になりました、ありがとうございます😊

• 12月9日