※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
ココロ・悩み

出張でお小遣い使い切り、旦那との関係に不満。離婚を考えている悩みです。

3週間出張行ってお小遣い12万強持ってってお土産買って残り2万弱って…………。
それでお金の動きに興味なしってうちの旦那結構ヤバいんじゃ……。

今朝ゴミ出しお願いしたら面倒くさがられるし鼻かみティッシュ飲んだジュースの紙パックとか机の上に置きっぱなしやし……
保育園送っていくのも面倒くさがるし……転職して給料20万以下やし…………ボーナスないし…………

この人といて私は幸せになれる気がしないなぁ……。
最近離婚を本気で考えてる……😂

コメント

mini

うちの夫、上の子の出産の時5日入院したら10万使っていて、めっちゃ怒ったのに1ヶ月里帰りしたら20万使っていました😂

• ララテ

ララテ

なんじゃそりゃエピソードですね!?😱😱😱
    それは腹が立ちますね😭

• 12月5日
千

え!?
給料20万以下でボーナスもないのに、お小遣い12万持ってくって...。
生活大丈夫ですか?😢
勝手にお金持っていかれるんですか?

• ララテ

ララテ

7万渡して5万は家族から貰ってますね。
    勝手にお金は持っていきませんがお小遣いの範囲内で管理が出来ない人です。
    お小遣い無くなったからお金くれって言われて「ないよ」って言ったら少し怒るんですよね。

• 12月5日
めめ

2週間の出張で
15万使って帰ってきました😅
ほんとどうしていいのやら😅

• ララテ

ララテ

ですよねー…2ヶ月行くわけやあるまいしそんな持っていかんとでもなんとかなるやろって感じなんですよね…私からすれば…

• 12月5日