※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

胎動感じてても不安でエンジェルサウンズ毎日使ってる方居ますか〜😳💧?

胎動感じてても不安でエンジェルサウンズ
毎日使ってる方居ますか〜😳💧?

コメント

ぽのん

もう出産しましたが、胎動感じても30週くらいまで毎日してました😅💦
朝晩してたときもありました😅

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

同じ方がいて安心しました🙏やっぱり不安は取れないですよねl||l(›ଳдଳ‹)l||lありがとうございます♡♡

• 12月5日
BOY

こんにちは!
私もエンジェルサウンズ持っていて、まだ胎動が感じられない時は不安で不安で毎日使っていました👶🏻
胎動が感じられるようになってからは今日胎動が少ないな〜と思った時に使っていたので、きっと出産まで不安でずーっと使うんだろうなと思っていましたがお腹がどんどん大きくなるにつれ胎動も大きくなりプラス、28週?くらいからキックカウントもするようになったのでそのうち使わなくなりました🤣
エンジェルサウンズ、トクトク聞こえて可愛いですよね❣️安心材料にもなるし妊娠中1番買ってよかったと思うアイテムでした!
出産頑張ってください🙌

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

同じ方が居て安心しました😔🙏私もその頃には今みたいに頻度減りますかね🤣💦エンジェルサウンズ本当に安心ですよね!✨✨コメントありがとうございます♡

• 12月5日