※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
子育て・グッズ

1歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。遊びが好きで音の出るおもちゃが良いようです。予算は2000〜3000円です。おすすめのおもちゃはありますか?

1歳になったばかりの子へ
クリスマスプレゼントを何にしようか
考えています!

男の子で今ハマってる遊びは
両手でものをブンブンするのと
長いものを持つのが好きみたいです😂
あと、音がなるものも好きだそうです!
好きなキャラクターは
まだないようでした…(´・_・`)

何かいいおもちゃありませんか?
これに当てはまらなくても
このおもちゃいいよ!とか
ありましたら参考にさせて頂きたいです♡

予算的には2000〜3000円で考えてます!

コメント

のりまっきー

うちの娘の一歳のクリスマスの時は
アンパンマンのボールを入れるとくるくるまわって下から出てくるものをプレゼントしました。
その頃、ボールも自分で入れられずでしたが数ヵ月しボールも入れられるようになり2歳前のいまでもよく遊んでおり
ボールをおままごとに使ったり色々遊んでます。
キャラクターおもちゃですと割高ですが、似たようなおもちゃが予算範囲で買えると思います。ご参考になれば…

• あめのひ。

あめのひ。

コメントありがとうございます😆❤️そのおもちゃ知ってるかもです!実はそれいいなぁと思ってて…でもアンパンマンだとちょっと予算超えちゃったので悩んでいるところでした😂似たようなの探してみようかな🤔

• 12月5日
のりまっきー

アンパンマンは何でも高いですよね…
トイザらスなどで似たようなおもちゃが沢山売ってました。
我が家も今年はキャラクターではないおもちゃをプレゼント予定です

• あめのひ。

あめのひ。

キャラものじゃないのもあるんですね♡♡また探してみます٩( ᐛ )و

• 12月5日
ぱーら

うちもその時期なんでも叩くブームでした😊
箸を持ったらブンブン振ったり💦
なのでトイザラスの楽器セットを買いました👍3000円しなかったはずです!
今でもたまにだして鼓笛隊みたいに1人でシンバル、ラッパ、太鼓を器用に鳴らしてますよ笑

• あめのひ。

あめのひ。

楽器いいですよね!先日トイザらスに偵察に行ったら太鼓があって長い棒二本持てて、音もなるしこれいいじゃん♡♡って思いました😍でもだいぶ安くてこんなんでいいのかな?と思っちゃって😂笑 長く使えそうなのもいいですね♡♡

• 12月5日
のりまっきー

Amazonやってらっしゃいましたら…
いま、安売りしてます。

• あめのひ。

あめのひ。

調べてくださってありがとうございます😍!! Amazonやってます👏同じ感じですね🙌我が子に欲しいくらいです!検討してみます!ありがとうございます💓

• 12月5日