※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
子育て・グッズ

最近夜中に泣いて起きるのは夜泣きでしょうか。抱っこやあやし方で大丈夫でしょうか。抱き癖がつくとまた起きることがあるのでしょうか。耐えるしかないと分かっています。

最近夜中ミルクの時間じゃないのに泣いて起きます😢これが夜泣きなのでしょうか😢

こんなこと今までなくて戸惑ってます🥺

抱っこしてあやしていますが、それで大丈夫ですか?抱き癖ついてまた起きちゃうとかありますか?😢

耐えるしかないということは大前提で分かっております!

コメント

ままり

夜中だと思います😊
抱っこして落ち着かせてあげてください😊
抱き癖きにしないでくださいね!
今しか無い時期ですから(=´∀`)

• ぴーよん

ぴーよん

そうですよね、今しかいっぱい抱っこしてあげられないですもんね🥰
    ありがとうございます!

• 12月5日
1姫1王子

抱き癖って昔は言われてましたけど、そんなのないらしいのでたくさん抱っこして大丈夫ですよ。

夜泣きは抱っこぐらいじゃ落ち着かないので夜泣きとも言えないですけど、何にせよ大変ですよね💦
私は寝てくれない時は抱っこひもで抱っこして揺れながら、録画しておいたドラマや映画見てました(笑)
消音で字幕で暗い部屋で、寝かしつけしつつ気分転換でした。

• ぴーよん

ぴーよん

ありがとうございます😢
    なるほどー!
    録画たくさん溜まってるので私も見たいと思います🤣

• 12月5日