※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニトマト
家族・旦那

本当甘えてばかりで申し訳ない😓仕事終わってすぐ帰ってくる旦那呑みも遊…

本当甘えてばかりで申し訳ない😓

仕事終わってすぐ帰ってくる旦那
呑みも遊びも全く行かない旦那
休みの日は必ず家族3人で過ごす
ケータイも触らずずっと娘と遊んでる

友達と遊んできてもいいよ て言うと
〇〇←私の名前 が俺が仕事中娘を1人で見て
くれてるのに自分だけ遊びなんて行こうと思わんよ
それより家族といたい と言ってくれる

家の事もご飯も作らないでいいから
寝れる時に寝てて!娘が寝たら一緒に寝てね!
て言って全部してくれて
出産してほんとごはん全然作ってないな😅

本当周りのママさん方尊敬する。。
しっかりしないと甘えすぎないで🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

はっちゃん

優しいですねえ。、、🥺

  • ミニトマト

    ミニトマト

    付き合ってる時から優しかったんですが出産を立ち会いしてから余計優しくなって🥺

    • 12月5日
ヒート

めっちゃかっこいい旦那さんですね😂💕💕💕素敵です…!きっと主さんが頑張ってらっしゃるの伝わってるんですよ!😊✨素敵なご夫婦なんだろうなぁ…😍✨
旦那さんに感謝を伝えていればいいと思いますよー😊甘えられるときは甘えましょ🤗💕

  • ミニトマト

    ミニトマト

    出産を立ち会いしてから前も優しかったんですが余計優しくなってもう本当毎日感謝です😭
    たくさん感謝伝えていきたいと思います🙇‍♀️💗💗

    • 12月5日
あんころもち

私の旦那の話かと思うぐらい同じです💕お互いそれが当たり前にならないように気をつけましょ😆♡笑

  • ミニトマト

    ミニトマト


    そうなんですね💗💗👏
    そうですよね😂
    ちゃんと感謝の気持ち伝えて当たり前にならないようにしないとですね!!

    • 12月5日
みみみ

羨ましい、、いい旦那さんですね🥺


私の旦那もゆっくりしなよ、とか無理しなくていいよ、って言ってくれますが気抜くとぶつくさ小声で文句言ってきたりします。笑


私の旦那は立ち合い出産しても数日で数ヶ月で有り難みを忘れ浮気未遂の繰り返しです笑笑

  • ミニトマト

    ミニトマト


    ゆっくりしていいんじゃなかったの??!!てなりますね😅でも私は本当だらだら嫁です😓

    浮気未遂😭
    私なら立ち直れません。。。

    すいません勝手にプロフィール拝見させてもらったんですが23歳ですか??😊

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    本当です、、
    私も世のままさんに比べたらダラダラしてます笑笑、
    世のままさんがすごいですよね😂

    妊娠中は頻繁に浮気とかあったのでなんでまだ一緒居るのか自分でも不思議です。笑


    H8年生まれの23歳です🎶😊

    • 12月5日
  • ミニトマト

    ミニトマト


    そんなことないですよ!!
    お子様お二人も育ててるなんて本当尊敬します🥺🥺🥺

    好きな気持ちがまだあるてことですよね?☺️

    8年なら旦那と同じで私が7年生まれの今年24です!
    すごく年齢近い!と思って嬉しくて🥰🥰🥰🥰🥰

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    年の差があるので年子ママさんとかに比べたら全然です😱


    そうなんですかねぇ😣
    何回離婚話したかわからないくらいしてます笑



    わあ♡近いですね🥺✨
    旦那さん、年下ですか?

    私の所は旦那が10年生まれで年下です😂
    周りに旦那さん若いからまだまだ遊びたいし浮気するよ、って言われるんですけど、親になってるのに若いとか言ってる場合か?って思います笑

    • 12月5日
  • ミニトマト

    ミニトマト


    初めての子育てで、年子ママさん本当尊敬するけど、
    歳の差あってもお2人のお子さん育ててるなんて私はもうみんな尊敬です👏👏💗

    旦那は一つ下です!
    まるみ様の旦那様も年下なんですね🥰
    結婚してるから若いとかは関係ないですよね😭😭😭

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    1人でも大変ですもんね😭
    私のお母さん7回出産して子育てしてるんで、
    2人目産んでからさらにお母さんスゲェ!って思いました笑


    年下です♡同じですね✨
    普段あまり年齢感じないけど、旦那が都合悪くなると、
    俺年下だもん。
    って言い訳します笑


    ですよね😭
    年齢に左右されるもんじゃないですよね😭

    • 12月5日
  • ミニトマト

    ミニトマト

    7回も!!すごい!!!!!
    私のお母さんも私の下に弟年子で双子なんでもうすごいなーて感じです😂
    母親になって母親の偉大さがわかりますよね🥺🥺

    遊びたいのはわかるけど
    結婚してるから、、、て
    なりますよね😭

    あの!すいません。まるみ様に質問ばっかり💦💦
    今生後4ヶ月なんですがまだまだ寝返りする気配もなく首は座ったんですがまるみ様のお子様どうでしたか??いつ頃から寝返りしましたか??
    全く関係ない質問申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    双子!!😳
    双子、三つ子ママになってみたいけど絶対大変だよな、って思ってました😱
    本当母親には頭が上がりませんよね😭


    遊びたいなら結婚しなきゃいいのに、ってなりますよね笑

    私の子4ヶ月と26日に3.4ヶ月検診したんですがその前日にまくらがある状態から2回だけ寝返りしました!
    けど今6ヶ月になりましたがあれから全く寝返りする気配がないです笑
    なんならうつ伏せが嫌いで未だにうつ伏せにすると、ほぼ首あがらずべしゃっ、ってなってます笑
    上の子も3.4ヶ月くらいの時に朝うつ伏せで寝てたので、寝返りした?!って思ったのにそれから全くせず、6ヶ月半くらいで寝返りはじめました笑

    全然大丈夫です♡

    • 12月5日
  • ミニトマト

    ミニトマト


    うつ伏せにしたら自分で、首あげることまではできるんですが全然寝返りしようともしなくって🤦‍♀️😓
    個人差あるから気にしなくていいんだろうけど、
    周りがもう寝返りしてるから焦っちゃって😢
    一度寝返りしてもそのあとしないとかもあるんですね!

    ありがとうございます💗😭🙇‍♀️

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    私も周りの子が4ヶ月で寝返りして5ヶ月にはお座りー、ずり這いー、つかまり立ちー、って感じだったんですごい焦りました😂


    本当。これが個人差ってやつか。って思いました笑笑


    本人全くやる気ないです笑
    でも寝返りしない方が危険が少ないしまだまだ寝るだけの姿を楽しめる。と思って気長に待ってます笑

    • 12月5日
みかん

旦那さん素敵😍羨ましいです…

  • ミニトマト

    ミニトマト

    私ももっとしっかりしないと!てなります😅
    甘えすぎてるとつくづく思います🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 12月5日