※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
ファッション・コスメ

美容室でのオーダーなんて言えば理想になるのかわかりません😓私の髪は、…

美容室でのオーダーなんて言えば理想になるのかわかりません😓
私の髪は、剛毛、太い、重いくせ毛です😣
縮毛矯正してだいぶ良くなりましたが、、

三つ編みをしたら普通、毛先に向かって細くなるけど私の場合全部太くて可愛くないし、髪を少しずつ緩ませてゆるふわなんてできません😑

そこで、髪をすこうと思ってるんですけど過去にダンを入れられすぎて画像のような感じなったりハーフアップすると変な感じだったりで、美容室で何とオーダーしたらいいのかわからないです😣

どなたか教えていただけるとありがたいです🥺🙏

コメント

♡

表面はあまりすかずに内側をすいてもらうように言うと少し改善すると思います😃
ただ、それでも髪質的にどうしても髪がツンツン出てきてしまうと思うので軽くコテで巻いてワックスなどつけてから三つ編みをするとふわっと馴染んでくれてそこまで目立たなくなると思います✨

ゆっぴ

私も剛毛で変な癖毛で毛量もハンパないです😂
今はショートにしちゃいましたがロングでパーマかけてた時が一番落ち着いてたような気がします😳
段はつけないで毛先だけ軽くしてもらっていました🤔
しっかりブローしないと大変なことになりますが😭