※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
家族・旦那

交際、結婚して3年ぐらいになるんですが結婚してまだ1年くらいなのに旦…

交際、結婚して3年ぐらいになるんですが結婚してまだ1年くらいなのに旦那への日々イライラが凄いです。妊娠した時がピークかな?と思っていたんですけど出産して現在も妊娠時期と変わらずイライラはおさまらず。何を言ってもできないし私が言わないとできない。言っても嫌な顔をする。ゆった事を何回も聞き返してくる。何でもかんでも私だよりすきで元々年上好きだった私はかなり旦那へのストレスがたまってます。今の旦那とは結婚なんてありえないと思ってたんですけどデキ婚なので父親は絶対欲しいと思って内心今も居てますが仕事は頑張ってくれるんです毎日確かに。けど朝7時までには家を出て帰ってくるのは夜の8時。子供はだいたい0時くらいに寝るんですがその数時間くらい見ててくれよ。って思います。けど唯一お風呂。子供のお風呂だけはいれてくれるんですが夜勤の日。夜勤終わって次の日も夜勤で疲れたから風呂いれてくれ。って2日もやってくれと言われます。正直日中ずっと私が見てるから風呂ぐらいやってくれてもいいやん。って思います。けどそのお風呂でさえもご飯食べたあとゴロゴロしくさってウトウトして声をかけてもなかなか入りません。そんなに長引かす?ってぐらいほんとうに入りません。時々お風呂入りや。って声掛けただけで喧嘩にさえなります。そのレベルです。あと夜勤の日などはシャワー出しっぱなしにして30分以上お風呂で寝ています。私も娘もまだお風呂入っていないからかなり迷惑です。普段の私に対する態度とかもイライラしますし小言で文句ゆってたり向こうは冗談のつもりで嫌な顔とかしてくるんですけど毎日くらってるこっちはもうその冗談でさえもイライラします。家は旦那の近くなのですが仕事から返ってくるのもただでさえ遅いから早く帰ってきてご飯、お風呂すませて子供を寝かせたいのに仕事の帰り道ほとんど毎日と言ってもいいぐらい実家によってから帰ってきます。早く帰ってきてくれたら助かる。って言っても変わりません。もう何をされてもイライラします。昼間の娘と2人の時間。かなり育児大変ですけど娘と2人でいる方が私はすごい気が楽でイライラしません。ここまでなってるって相当ヤバいですよね😅長々なってすみません。どこか吐き口が欲しかったです。

コメント

あゆまま

どこも似た様な旦那で、困りますね🤣

でも、諦めが肝心です。私も11月からですかね。とうとう諦めました。うちも旦那の実家が近くしょっちゅう行きます。子供をはやく寝せたいのにダラダラ携帯テレビタバコ。ほんっと腹立ちますよね。あてにするからダメなんだ。とようやく気づき、旦那を待たずにご飯を食べて、後片付けをし、2人をお風呂に入れて寝かしつけます。そのほうがずっと早い!!子供が早く寝てくれると自分の時間もできる!!
早く行動にうつせばよかったと後悔しました。
自然と旦那にイライラしてこなくなります。あてにしてないから!!
うちも娘2人なので、とことん、嫌われてしまえと日々念じております笑

はっちゃん

なんか同じで共感しました、😔
私も毎日イライラしてます
そして結婚なんかありえん!って思ってたのにデキてしまってってとこも一緒です、、
ほんと子供と二人の方が穏やかでいいですよね、大変ですけど😔