※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyao22
妊娠・出産

32週の妊婦です。胎動が強くて痛いです。狭いからか切迫早産で心配。皆さんのお子様はいつまで元気に動いていましたか?

胎動が、痛いっ!😂元気な証拠だけど容赦ない!
膝なのか肘なのか分からないけどとりあえず骨ばった部分が肋骨の下をぐりんぐりん抉ってきて痣を押されるような鈍痛で寝不足の日々…😂
現在32週ですが平均より大きめの子なので狭いんだと思いますが、切迫早産なのであんまりぐりぐりされると頻繁に張ってしまって…😂
33週頃から出産に向けて胎動が減ってくると何かで見たのですが皆様のお子様はいつぐらいまで元気いっぱい動いてましたか?

コメント

ななか

私もかなり激しかったです😂
産まれる直前まで減ることなく、ボコボコ動いてました😂笑

ゆゆ

現時点でまだまだ激しいです!!
34週の健診で2140gとほぼ平均ど真ん中と言われました🤗

ただ、大人しい時はうんともすんとも言わないくらい大人しいですが、動く時はとことん動く!
私がうたた寝してたらハッ!っとなって起きてしまうほど🤣🤣

ぽん

もうすぐ会えますね❤️
うちも平均より大きめで出産に向け減ると言われてますが…本当なのか?と思う程生まれるまで胎動凄かったです🤦‍♀️笑
これ足かな?って分かるほど強く妊娠後期はずっと寝不足でした😭

さーママ

35週大きめと言われてますがめちゃ動きますよー‼️🤣うっ💦ってなったりします....💧
まだ骨盤にハマる時期ではないと思ってるので、元気で何よりです🤣🤣笑

ままり

産まれる直前まで本当に凄かったです。笑
なにより陣痛中がしんどかったです
ぼっこぼこ蹴ってくるし元気いっぱいで
もう腰も痛いし胎動も痛くて
蹴らないで て何回も叫んでました😂

miyao22

皆様コメントありがとうございます😌🙏

わー皆様のお話を聞くにうちの子もギリギリまで動いていそうな気がしてきました😂
このボコスカと上手く付き合いながら残りの時間過ごしたいと思います😊