※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

悪露が終わり、その後茶色の血が出て生理のようになり、鮮血が続いています。大量の出血で心配しており、産婦人科を受診した方がいいか迷っています。

悪露と生理についてもう少し情報が欲しいので
また書きます💦

25日に1ヶ月検診があり、その時には悪露は
ほぼ終わってました!
27.28と悪露は出ずオリモノに戻ったな〜
と思ってたら28の夜に茶色の血が出てました。
生理の始まりみたいな。。
そこから今日まで6日間鮮血が続いてます💦
一昨日には血の塊が出てきました。
今日は生理2日目並の量が出てます😭
悪露の残りだとしたら鮮血ではなく
茶色の血が続きますか?量は少なかったり
減ってったりしますか?
1回綺麗に出なくなったのに
こんな大量の鮮血って出るんでしょうか😭
どなたか、わかりませんか〜😭
産婦人科に1度受診してみてもらったほうがいいのかな、、
でも生理にしても6日目が血が多いとかあるのかな、、
はーーもう毎日血ばっかりでてストレス溜まります💦

コメント

たむこす

6日続けてってほどではないですが2度3,4日続く生理くらいの出血があって似たような状況でした。
ちょうど1ヶ月検診の頃だったので先生に聞いたのですが残りの悪露らしいです。
わたしも生理が始まったのかなんか調子が悪いのかと思いましたがそうではないそうです。

さらに1ヶ月後まで出血するようなら受診してと言われましたがその後特に出血なかったので受診しませんでした。

1ヶ月検診で特になにも言われなければ問題ないと思いますが心配なようなら受診されてもいいと思います。
電話でも対応してくれると思います。

• の

そうなんですね😱
    1ヶ月検診の時は子宮もちゃんと元通りになってますと言われたので、大丈夫なんですかね、、
    とりあえず1週間続いてるので、もう少し続きそうだったら電話してみます😭💦

• 12月5日