コメント
あかちゃんまん
プライベートな面で色んなストレスがかかり、寝られない、寝ようとしても夢を見るから動悸で眠気がさめるなどがあり、妊婦健診で泣いてしまいら安定剤を処方してと貰いました。
その日は臨床心理士ともお会いし、溜め込んだものを吐き出し、少し先にはなりますが精神科の予約も入りました(^^;
自分がここまで参るとは思わず。けど、お腹の生命はもう堕ろせないとこまで来てるので愛して育てられる余裕が持てたらと思います。
あかちゃんまん
プライベートな面で色んなストレスがかかり、寝られない、寝ようとしても夢を見るから動悸で眠気がさめるなどがあり、妊婦健診で泣いてしまいら安定剤を処方してと貰いました。
その日は臨床心理士ともお会いし、溜め込んだものを吐き出し、少し先にはなりますが精神科の予約も入りました(^^;
自分がここまで参るとは思わず。けど、お腹の生命はもう堕ろせないとこまで来てるので愛して育てられる余裕が持てたらと思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
シングルマザーって寂しくないですか… 明日は娘の幼稚園運動会。 実家は近くないので、実母も誘えず、 友人を誘いましたが、運動会の時間がズレたため一緒に行けなくなりました。 運動会などイベントに参加すると、大体…
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆうゆう
コメントありがとうございます。
安定剤、処方してもらってよくなりましたか?
私も自分じゃどうにもならないので、何かしら処方してもらったりでどうにかならないかなと思ってます。
寝られない気持ち分かります。
ここ数年、ストレスは一定期間で溜まって
寝不足でも寝れない状態になったりして‥悪循環ですよね。
私でも子供は育てていけているので
お互い無理せず、自分を信じていきましょう。
あかちゃんまん
夜は眠れるようになりましたね。
あとは、時間が必要かなと思います。
ゆうゆう
寝れるようになったんですね。まだ良かったです。
そうですね、先を考えるのも嫌だから焦らず生きてくしかないですよね。
お話いただいて嬉しかったです。