※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

楽天スーパーセールで半額の滑り台が欲しいけど、置く場所に困っています。一軒家の狭い部屋に置くのは大変そうで、小さな滑り台で我慢しようと思っています。どうしたらいいでしょうか?

どなたか私をとめてください…!

この滑り台、下は車になってて中にはいって遊べるんです!かわいくてクリスマスプレゼントに買ってあげたいんですが4万もするので諦めてました😭

ですが楽天スーパーセールで半額になってます😭!


でもでもこんなでかいの自宅におくもんじゃないですよね…!
一軒家ですがそんなに広くないので買ったとしても二階の空いてる部屋に置くことになります。
わざわざ二階に遊びに一緒に行くのもめんどくさいし…手が離せない時に滑りに行きたいって言われても困るし…
と思い一階における折りたたみの滑り台を買おうと思ってましたが半額…!!!!


小さな滑り台で充分ですよね…!!!!!
分かってはいるけど…欲しい…!!!!!!

だれか私をとめてください…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やばい、かわいいですね💓

  • ぱー

    ぱー

    可愛いですよね😭❤️
    でも絶対絶対デカすぎます…!!!!
    買ったら後悔します…!でも可愛い😍

    • 12月4日
あゆみん

大きいのでかなり場所取りますよね😣
でもすごく可愛いです😍
しかも半額😂笑
とめられません🤣🤣

  • ぱー

    ぱー

    でっかいですよね😂そして可愛い😭❤️
    そしてこのタイミングの半額…!

    きゃー!とめてくださいー😂💦

    • 12月4日
やん

めっちゃかわいいー💕
子供喜ぶー😂
けどこういう大型のものは買うのはなんだか覚悟がいりますね🤣

  • ぱー

    ぱー

    絶対車の中に入って喜ぶ姿がもう見えます😂
    大型すぎですよね!!これは…!!デカすぎます…!

    • 12月4日
あーちゃん

とめたいけど可愛いからとめられません🙈💗(笑)
大きい物ってスペースとるし迷いますよね💦
でもこの滑り台はタイプです😍

  • ぱー

    ぱー

    きゃー!とめてください…!
    かっわいいですよねー😭😭😭💦
    でもでっかいですよねー!😂

    • 12月4日
deleted user

これ私も気になってました!
よし、買おう!と思いましたが...
場所取る云々よりも、この高さから万が一子どもが転落したら危なくない?滑り台もけっこう角度が急だから勢いよく滑って危なくない?滑り台の縁も低いし...

って思って辞めました😅

  • ぱー

    ぱー

    うわっ急に冷静になりました…
    落ちるとか🤦‍♂️ぞっとします…

    ありがとうございます😭

    • 12月4日
米

すっごい可愛い!けどすっごいでかいですね!!🤣🤣🤣
欲しい気持ちわかります〜〜〜でもやめましょう!2万円も大金ですよ、おむつめっちゃ買えます!笑笑
うちの義母が保育士をしていますが、保育園にこういうでっかいおもちゃ(ほぼ新品)が一般のご家庭からたっくさん寄付されてくると聞きました。
屋内ジャングルジムや滑り台はもう受け入れができないくらい来るらしいです。
マジで、持て余しているご家庭が山ほど有ります(笑)
子供が意外と遊ばない、部屋を圧迫するなど様々みたいですが、捨てるにもお金がかかるし保育所や支援センターも受け入れてくれないしで泣きを見るかもしれません😂😂😂
楽しさは子供さんにとって小さい滑り台でも十分ですし、大きな滑り台は公園にいっぱいあります!!
諦められますようにー!!!🤣🤣

  • ぱー

    ぱー

    ですよねですよね😭😭😭!
    もう書いてくださってること全てに納得です!!!!
    諦め…ますー!!!!!!!
    諦めなきゃいけない…!

    • 12月4日
チャム

止めれないです...色合いとかメチャ可愛いですもん💕
ただやっぱりデカイですね💦
何歳まで遊んでくれるか分からないですし、スグ飽きちゃったらヘコみますね😅

  • ぱー

    ぱー

    かっわいいですよねー😭❤️
    そしてでっかいですよねー😭
    こういうのはたまに遊べるから楽しいんですよね…家にあってもずっとは遊ばないですよね…😭

    • 12月5日
deleted user

これ、欲しいと思っていました!!

  • ぱー

    ぱー

    これいいですよねー😭❤️
    家がもっと広かったら…!

    • 12月5日
♡

子供をいっぱい産む予定なら買います🤣💕

  • ぱー

    ぱー

    あいにく2人で打ち止めの予定です…🤣

    • 12月5日
m

わたしも楽天で見て、欲しいーと思ってました!笑
可愛いですよねえ🥰

  • ぱー

    ぱー

    可愛いですよね😍!
    買っちゃうんですか?!

    • 12月5日
deleted user

かわいいですね😍
色合いとか好みです!
でもなかなかの高さがありそうだし落ちたら危なくないですか?😂
ずっと見てないと危ないと思うし、、、やめときましょう!😂
滑り台なら公園にあります!!
公園にlet's go🤣🤣

  • ぱー

    ぱー

    そうですよねそうですよね😭❤️

    公園にレッツゴーです!!!
    ありがとうございます😭

    • 12月5日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

可愛いお品なのは
すごい分かりますが
もう少し大きくなって
きてからでもいいのかな😂
って思います💦
クリスマスプレゼントに
2万円は高いかなって
(個人的な意見です😭)
思いました
他の方も書いてありましたが
目を離した隙に
転落したら危ないなと
私も思いました💦💦

  • ぱー

    ぱー

    そうですよね😭❤️金銭感覚らりってました😭
    皆様のおかげで冷静になりました…笑

    • 12月5日