※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

検査薬でうすーく陽性反応があり、茶オリや出血のような症状が出ています。同じ症状で妊娠された方がいるか知りたいです。

検査薬、陽性反応あったけど、茶オリや出血あった方どれくらいの量がでましたか??
茶オリや出血あったけど、妊娠された方いますか??

検査薬うすーく陽性反応あったけど、茶オリとの出血っぽいのが出てます。
きっとダメやったんやろなって思ってますが、まだ希望捨てたくなくて。
私の場合、茶オリと出血、生理ほどでてないけど、トイレ行くたびにトイレットペーパーにつくしナプキンにも付着してます。。

コメント

みかん大好き🍊

妊娠6週くらいのとき、茶オリや、少量の出血ありました!
慌てて産婦人科に行ったのですが、異常はなく、先生に、「安定期入るまではよくあることだから、心配しなくていいよー」と言われました。
生理のような血は心配だそうですが…

でも、人それぞれなので、心配なら早めに病院にいかれてみては?

赤ちゃん楽しみですね♥️

• にゃにゃ

にゃにゃ

生理1日目くらいの量くらい出ました??

まだ、病院行くには早いのかな?って思ってました💦
    明日になって量も増えず今日みたいな感じが続くなら行ってみても大丈夫ですかね??

• 12月4日
  • みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

ナプキンがないと服につくなーってゆうくらい出血しました💦

私も、検査薬で反応でてすぐ病院に行ったら、まだたぶん分からないから、2週間後に来てねーと言われ、その2週間の間くらいに出血しました。
    それで慌てて病院に電話して見てもらったと思います!

たぶん病院行くには早いんでしょうけど、心配なら行ったほうが安心しませんか?

たぶん病院的には、補助券も使えず診察料もかかるからって感じでしたけど、心配なんですって言えば診てもらえました✨

• 12月4日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

めっちゃ近いところに、クリニックあるので、ちょっと診察してもらおうかなっと思います。

ちなみに出血してても内診ってありました?

• 12月4日
  • みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

ありましたよー!
    普通の妊婦検診みたいな感じでした✨

• 12月5日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

えぇー!そーなんですね‼️
    今日普通に生理っぽい出血になってきちゃいました😢

• 12月5日
みー

妊娠おめでとうございます♡♡
私は妊娠発覚時から茶おりが続いてて絨毛膜下血腫、切迫流産と診断され、自宅安静中です!
生理2日目のような出血や腹痛がなければまだまだ望みはあると思います✨✨
初診は行かれてますか?

• にゃにゃ

にゃにゃ

予定日超過2日目やったしうすーく陽性反応だけやったので、初診まだです💦
    まだ、2日目のような出血はありません。

• 12月4日
飲むヨーグルト

便器が真っ赤に染まる程出血し、その後もちょろちょろ鮮血がでてましたが無事に元気な子がうまれましたよ☺️希望は捨てないでください✨

• にゃにゃ

にゃにゃ

えっ!そんなこともあるんですか!!
    出血したのは、妊娠判断されてからからの出血ですか?

• 12月5日