※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

入院中はお義母さんが上の子を見てくれますが、病院に連れてくるべきか悩んでいます。どちらがいいか迷っています。他の方はどうされましたか?

二人目がもうすぐ産まれるのですが入院中は上の子はお義母さんが見てくれます!
入院中上の子を病院に連れてきてもらいましたか?
連れてきてもらわないほうがいいですかね?
どうしたらいいか聞かれたんですが、どっちがいいかわからなくてー。みなさんはどうされましたか?

コメント

ぱ

上の子を実母が毎日面会に連れて来てくれてました😊❤️

私も今月出産予定で旦那に上の子を見てもらいます!
入院の説明がこれからなのでその時に上の子の面会OKなら、病室は個室だし、風邪ひいてない限りは連れてきてもらおうと思います💨

もち

義実家に預けてましたが、ほぼ毎日義母が連れてきてくれました(^^)
1日だけ台風の影響で悪天候で、その日は来るのをやめてもらいました💦

切迫で入院中も毎日幼稚園終わりに連れてきて貰ってました😊

ここ

入院中は毎日連れてきてもらいました🥰✨
毎日大体同じ時間に1時間くらいだけ面会してました😊
やっぱり上の子に会えるの嬉しいです💕

森の人

風邪引いてて連れてきて貰えず、でした😂
それが無ければ連れてきてもらいたかったです。
会いたかったので😊

みーちゃんまま

旦那が上の子見ててくれたんですが、下の子産まれたのが3月末なので保育園の年度末の休みと被ったので毎日連れて来てくれました☺️
私が出産した病院は12歳以下の子は産科には入れなかったので、下の子とはガラス越しの対面でしたけど、私が外に出る分には問題ないのでデイルームみたいなところで上の子と一緒に1時間くらい遊んだり飲み物飲んだりしてました💓