※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

娘が保育園のお遊戯会で着る衣装を嫌がっていて心配です。

今月中旬に保育園のお遊戯会があるのですが、保育士さんたちが一生懸命作ってくださった衣装を娘は嫌がって全く着てくれないと担任の先生が言ってました😔なんかもう嫌な予感しかしない😭

コメント

はー☆

そういうお子さん居ますね😂
頭の被り物とかも嫌がったり( 笑 )
けど案外そういう子は本番ですんなり着てくれる場合もあるし、逆に練習バッチリな子が本番泣いて嫌がる子もいます(´^∀^`)

良くも悪くも思い出になりますよ☺️🎵

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

なんだか毎回保育園の行事、嫌がってぐずったりで悲惨です、、、

• 12月5日
もも

保育士してます!
本番のステージ上で怒りながら衣装を脱ぎ捨てた子がいました笑
わたしはすごく焦りましたがその姿を見てお母さんが笑ってくれていたので救われました!😊
きっと大きくなったら笑い話になると思いますよ!

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなんですね!運動会でもそうなんですが、周りがいいこすぎて、、、そんな子いなかったので毎回毎回なんでだろって感じです😅はじめは笑ってましたが最近どこかおかしいのか?と心配になってきました😅

• 12月8日
  • もも

もも

みんなと一緒!と言うのが嫌なんですかね?
    怒って脱ぎ捨てた子は年中さんでしたがみんなに見られて恥ずかしいのが理由でした。。。
    心配になりますよねー!でもきっといつか衣装を着てくれる日がくると思います😊その時は感動しちゃいそうですね!✨笑

• 12月8日
  • めるちゃん✡

めるちゃん✡

まずサイズ合わせすらさせてくれないみたいです😅またうちの子だけギャン泣きかなー💦もう恥ずかしくなってきました😅

• 12月8日