※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したけど、他のお店も考えている。スタジオアリスを選んだ理由や他のおすすめの撮影スタジオを知りたい。

マタニティフォト、子ども1歳誕生日をスタジオアリスで撮影しました。

毎年息子の誕生日ごとに家族写真をプロに撮って欲しいと思っており、今年もスタジオアリスに予約をしたのですが、ふと、スタジオアリスってどうなのかなー?と思い、質問しました💦

もう少しお安いところでも十分満足できるところもありそうですよね💦

スタジオアリスで撮られている方はなぜスタジオアリスを選ばれてますか?

そうでない方はどこかオススメのところありますか?

コメント

Sayan

私は周りのスタジオアリスの利用率が高く、同じような写真?服?背景?が嫌で違う写真屋さんで撮ってもらってます!愛犬も一緒に撮れる写真屋さんなので自分の成人式もマタニティもそこで愛犬と撮り、これからお宮参りから全部そこで撮ることが決まってます🙋‍♀️💓スタジオアリスで撮ったことがないので値段の比較はわからないです。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!そうなんですね💦逆に私の周りにはあまり利用者がおらずで気にしたことなかったですが、たしかに、背景とか衣装とか同じような感じかもしれないですね💦
    おー!もう先々の予定まで決まっているのですね😊✨

• 12月5日
なつみ

初めてお宮参りでスタジオアリスで写真取ったとき、義両親がプレゼントだからと増やせるアルバムタイプの商品をプレゼントしてくれたので、そのまま使いたくてスタジオアリスにしてます!初期費用は高いと思いますが、その後2万以内で収まるので良いかなと思ってます😊
でも、下の子が女の子なら私の着た着物を七五三で着せたいなとか、私も着物を着て撮りたいなとか色々考えてるので他の写真館でも取ってみたいなと思います😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!そうなんですね😊スタジオアリスって持ち込み不可なんでしたっけ?😅

• 12月5日