※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

経産婦の方へ:複数の出産経験がある方、出産の予定日や超過の傾向は揃いましたか?超過したからといって次も同じとは限りません。

経産婦さんに質問です!一人目二人目、そして三人目…予定日付近だったとか早かったとか超過気味とかの傾向は揃いましたか??一人目が超過したのでまだまだ余裕かななんて思ってしまうのですが、そうとも限らないですかね😓笑

コメント

1人目は予定日から4日後で、
2人目は予定日から1日過ぎました😊

仁柊桧

私は1人目予定日より2週間早く生まれて、2人目は3日早くて、3人目は4日早く生まれましたよ。

みまこ

一人目は予定日から2日超過で、二人目は今予定日から3日超過中で陣痛待ちです(・・;)どれだけ超過なるのか毎日ソワソワです‥

まこれん

一人目予定日より3日前。二人目5日前。三人目2日後でした。。

三人目は次男を出産してから6年近くたっていたので、あまり早くならなかったのか。。
子供子供で違う気がします✨

けーき

1人目は予定日から10日後
2人目は予定日の2日前
3人目は予定日の1日前でした😊

かよ

わたしは
2人とも1週間超過でした!!

うー

1人目予定日2日前
2人目予定日7日後
3人目予定日2日後
でした⭐️

37週から正期産でも私は予定日近くならないと産まれないんだなって思ってました😁

ちゃんみまま

一人目は予定日前日
二人目は38週ジャストでしたが、37週からあやしかったです。
陣痛も上の子は結局1日かかったのでまだまだでしょなんてのんびりしてたら、思った以上に間隔が狭くなるのが早く、急に痛みが増してきて慌てて病院へ。
もっと早くこないと!と助産師さんに言われました😅
病院ついて一時間で盛大に破水し、二人目は病院について3時間でした。
危うく自宅で破水してとなるとこでした😅

よしえ

1人目は3週間前
2人目は予定日前日
3人目は予定日の4日前
4人目は予定日の2日後
5人目は予定日の3日前
でした。
1人目は36wの時にお茶飲んでむせて破水しちゃいました🤣なので特別早かったです。
4人目だけが予定日超え、時間も1人目より掛かって1番大変でした💦
5人目は生まれる前日の朝から規則的な弱いけど痛みがあり入院したけど、午後になって遠のいて退院。
その夜朝より強い痛みが来て入院。日付け変わってすぐ生まれました。
5人目で初めて前駆陣痛経験し、フライング入院すると言う🤣

ちび

みなさんありがとうございます😊💕まとめての返信ですみません💦
バラバラの方もみえましたが、なんとなく傾向がありそうな感じですね!気を抜かず過ごしたいと思います(^^)⭐️
いよいよかなーとそわそわし始めました♬がんばります!