※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

旅行中に義母と義姉が我が家の庭に入っていました。うちは、庭が道路側…

旅行中に義母と義姉が我が家の庭に入っていました。

うちは、庭が道路側ではなく
敷地の一番奥側でリビングの前にある配置です。
玄関が道路側で
玄関から庭は見えません

でも、うちの外猫に会いたいために入ったらしいのです。

旦那は、家族なんだから庭くらい入るよ

と言いますが、うちの親は二人ともいない家には絶対入りません。
庭からリビングは丸見えです。

どちらがおかしいんでしょうか?

庭くらいなら当たり前なんですか?

コメント

ゆん

私はそこまで気にしないですね!
家の中に入られるのは嫌ですけどお庭くらいなら良いかなって感じです🙃

• とろん子

とろん子

なんか旦那が忙しくて
    芝が草ボーボーすぎて誰も入れたくありませんでした、、、。
    庭が欲しいと言われて広く作ったのに、手入れは全くしておらず。
    しかも外出前にバタバタしていて外は掃除できず。なんかもう悲しいです

• 12月4日
ポテトヘッド

私は気にしないですねー🤔
家の中じゃないし
旅行中にネコ可愛がってくれるなら私はありがとうですかね😊

• とろん子

とろん子

旦那希望の芝の庭でしたが
    手入れが全くできないので全てコンクリにしてもらいたい、、、

汚すぎて見られたくなく
    見られるとわかってたら掃除させたのに、、、と思いました

• 12月4日
レモン

私は嫌ですね。
うちは敷地内に義父母と住んでるんですが義父がリビングからよく顔出してきて、毎日完璧に身だしなみ整えてるわけじゃないのでイライラします。

• とろん子

とろん子

それはイライラしますね。
    仲は悪くないんですが、今回の件で若干引いてしまいました、、、。
    旦那は同じ目に合わないと私の気持ちがわからないようだし、、、

本当に吐き気がします。

• 12月4日
いっくんママ

気持ちわかります!
庭ではありませんが車を止めている方に義両親の畑があり、畑に行くために家の敷地を通っていきます。犬の散歩の時も通って行って多分ですが車に傷も付けられています。なのであまり入ってほしくはないですよね!
義両親の畑には義実家からも行けますがなぜかウチを通って行くんですよ。

• とろん子

とろん子

何が気になってわざわざ通るんですかね😂
    義実家なんて興味ないのに、向こうは関心がありありなんですねー
    うちはもう、庭に鍵付きの門を作ろうかなと思いました😂

• 12月4日