※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

陣痛出産時に泣いてしまった経験や耐えられる自信がないか相談したいです。他の方はどうでしょうか?

二人目三人目でも…陣痛出産時辛くてこっそりでも泣いてしまった方いますか?😂😂
痛みに弱く今回三人目なのに、やっぱり…耐えられる自信ありません😓
一人目は泣き叫び、二人目は叫ばず、静かに泣き…😭😭笑
陣痛に耐えましたが、皆さんどうですか?🥺🥺

コメント

4人のママ👶⭐︎

私もすごく痛みに弱く泣きながら泣き叫んで二人とも出産しました!
三人目を今考えていますが
あの痛みを思い出すと怖いですよね。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます🥺🥺
    二人目も泣き叫んでの出産でしたか😭すみません、私だけじゃないんだと、ちょっと安心してしまいました😣経産婦さんは冷静に産んでる方がやっぱり多い気がしてたので…

• 12月4日
あーか

1人目も2人目もずーっと泣いてました!
叫ぶ気力はなかったのでシクシクと。。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😭
    やっぱり泣いちゃいますよね??💦あの痛さを泣かずにいられるのって私的に凄いっておもってしまって…二人目は叫びはしなかったものの、かなりギリギリでした💧💧

• 12月4日
エイヤ

ふつうに2人とも叫んで泣いてました🤣後陣痛でも泣いてるし…

静かに出産できる人意味わかんないですわたしだけうるさかったみたいで逆にびっくりしました

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😭
    いや、私も静かにお産できるなんて意味わかんないって思います笑
    この世のものとは思えない痛みでしかもいつ終わるのかわかんないですもんね(いつかは終わるってわかってはいますがいつだよ😭😭ってなります💧お産にかかる時間は様々ですし💧笑)
    でも結構静かにお産してる方多いみたいでほんと凄いですよね~😔

• 12月4日
♡

泣いた事はないですが
毎回、痛い痛い。
って般若の顔してますね🤣💦💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😣
    泣いたことないだけ凄いです💦勝手に目から涙涙です😭😭ほんと痛みに弱くて毎回情けないなって思うんですが😭

• 12月4日
  • ♡

これ見て泣くんだ🙄‼️と
    ビックリしました💓

私はフンガー🌋て感じでした笑笑🤣💦💦

でもほんとこの世の終わりかのような
    痛みですよね😨💦💦

• 12月4日
  • みぃ

みぃ

普通に、あつーい涙ポロポロですよ😖💦笑
    私もかなりフンガーって感じの鬼のような顔になってるとおもいます😭😭

• 12月4日