※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、娘のママ執着がすごいです😅例をあげると・私が料理や家事をしよう…

最近、娘のママ執着がすごいです😅

例をあげると
・私が料理や家事をしようと離れるとママ~と追いかけてくる
・同居してる家族(両親、祖父母)に威嚇する
・私以外の人がお風呂にいれようとすると、大泣きして嫌がる
・私以外の人とは手を繋ぎたがらない
・トイレなどにもついてくる

とにかく、一番心配なのが
家族に威嚇したりが最近すごいです💦💦


ですが、、、
私がいなければいないで、家族とも機嫌よく遊んでます。
旦那に対しては全然平気です。
お友達と遊んでるときは楽しそうにお友達と遊んでます。


娘との関わりも大切にしてるつもりです!
ママ執着にイライラはしないんですが、家族への威嚇だけが本当にすごいので、どうしたものかと心配です。💦💦

コメント