※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお茶漬け作る時に、市販の爽健美茶を冷たいままご飯、お茶漬けの…

旦那がお茶漬け作る時に、市販の爽健美茶を冷たいまま
ご飯、お茶漬けの素の上にかけていてビックリしました。みるからにまずそうで…笑

私はお茶漬けは、お湯か水でしか作ったことなかったので衝撃でした!!

そのあとお湯でお茶漬けを作ってあげたら、
お茶漬けってこんなに美味しいんだ。と言ってました笑

小さい頃お母さんに作ってもらったお茶漬けはずっとペットボトルのお茶かなんかだったそうで、
これは地方によって違うんですか?
私はずっと東京で、旦那は広島です。
それともお母さんがお茶目なだけですか?お茶だけに?すみません。笑

そしてほんとくだらなくてすみません!!笑

コメント

deleted user

うちはお湯か水です!!

deleted user

お湯か暖かい緑茶ですかね🙄

yumi

出身が関係あるかはわかりませんが
神戸のおばぁちゃんと岩手のおばぁちゃん
どちらも冷たいお茶で作ってました💦
小さい頃の話ですが不味かったのを覚えてますw

もも

旦那と付き合うまでお茶で作っていたから旦那にまずそうと言われました。お湯で作ってもらったらかなり美味しくてびっくりしましあ

deleted user

うちは温かい緑茶でした。

へも

さっぱりしてるのが食べたい時は、冷たいお茶かけたりもします!

‪‪☺︎‬

夏とかだと、冷たい麦茶とか緑茶でお茶漬け食べたりします😋