※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

義母と話していて、なんで女に家計を任せてる男はそんなにお金かからな…

義母と話していて、なんで女に家計を任せてる男はそんなにお金かからないでしょって言うんだろ😩😩ってなりました。
旦那はケチとかではなく余ってるなら美容室行ったり好きなのかっていいよと優しいです(金銭面では)
でも実際余るどころかマイナスです。
貯金を少しずつ切り崩して、、ってかんじです
お金降ってこないかな〜!

コメント

あば

わかりまーす☺️
自分の手元でお金が動かないから使ってる実感がないんですかね?

宝くじ当たらないかなー♥️
って切実に思います💦笑

  • ☺︎

    ☺︎

    きっとそうなんですよね😩
    たからくじあたりたいです!!

    • 12月4日
  • あば

    あば

    渡した分でやりくりして残ったら自由にみたいに言われて足りんとは言えず…笑
    給料の内訳を軽く説明したけどスルーされました☺️笑
    まずは年末ジャンボ買うしかないですね‼️笑

    • 12月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうですそうです!!!
    買いましょう😂

    • 12月4日