※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市科学館のチームラボに行ってみたいのですが1歳10ヶ月程度の子は…

名古屋市科学館のチームラボに行ってみたいのですが1歳10ヶ月程度の子は連れて行っても大丈夫ですか?
ベビーカーは持ち込めますか?

混雑状況(土日の予定です)や暗そうなので足場など気になります💦

コメント

にゃん仔

初日行ってきましたー❤
楽しめますよー❤
ベビーカーは預ける感じでした。
人が凄くて暑かったです💦
ちなみに飲食禁止、再入場出来ません💦

モモゾウ

初日に行きました。車で行ったので駐車場探しに時間がかかり10時半ごろ着きました。入場まで20分ちょっと待ちました。
ベビーカーは中には入れません。列は階段移動なので先にベビーカーをエレベーターでラボの入り口のベビーカー置き場に置きに行かないといけません。荷物はロッカーに預けて身軽で行くといいです。
下の娘は1歳3ヵ月ですが光を追いかけて楽しそうに歩いていましたよ。爬虫類や植物や魚に色を塗ってスクリーンに自分が描いたものを映してもらうのも、一緒に描いて楽しめましたが、爬虫類コーナーは選んだのがヘビで動きが早く探せませんでした。オオサンショウウオ⁈は動きがゆっくりで見つけやすいです。