※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

今日で11ヶ月の娘を育てています!昨日、旦那が、明日飲みに行ってくるね…

今日で11ヶ月の娘を育てています!

昨日、旦那が、明日飲みに行ってくるね。と言ってきました。
なので、明日は娘が11ヶ月になるし、早く帰ってきて遊んであげたら〜?と言ったら、
毎月、そんなお祝いしてた?10ヶ月の時はなにした?と言ってきました。

私としては、そういう意味ではなく、せっかくの11ヶ月記念日だし、旦那も娘と遊びたいかな?娘もパパに遊んで欲しいかな?という思いで言ったのですが、そんな風に言われて、言葉が出ませんでした😅

なんだか、少し悲しい気持ちになったのですが、私がおかしいんですかね😅

コメント

P

そういうことじゃないですよね😅男の人ってとことんずれてる!うちの旦那みたいです(笑)

• きなこ

きなこ

そういうことが言いたかったんじゃないんですよ〜笑
    わかってくれますか、この気持ち〜笑

• 12月5日
ミッフィー

起きてるうちに11ヶ月おめでと~!大きくなったね~!ぐらい言ってあげてもいいじゃん!って思います😂

• きなこ

きなこ

そうそう!そうなんですよ〜笑
    今日はパパ遅いから、明日いっぱい遊ぼうな〜とか言って欲しかった笑

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私だったら、11ヶ月になるから、とかは言わないですね😅
明日飲みに行ってくるねと言われたら
快く送り出し、別の日にいっぱい遊んでもらうかな😅
じゃなかったら飲みに行かせないかのどちらかですね💦

ピッピカチュウ

すみません、旦那さんの対応のどこに問題があるのかわからないです😥
旦那さんは普段頻繁に飲みに行かれるんですか?
そうでなければ、11ヶ月の記念日だったら普通に飲みに行かせます😊
誕生日なら一緒にお祝いしたいです!

他の日にたくさん遊んでくれればいいと思います!

• きなこ

きなこ

2日に1回は飲みに行きますよ〜
    なので、明日も飲みに行きます〜
    旦那の対応に問題があるかないかではなく、私が悲しくなったと言ってるだけです〜

• 12月5日
  • ピッピカチュウ

ピッピカチュウ

2日に1回はかなり多いですね!
    それは悲しくなりますね😢
    その辺りわからずに回答してしまって、すみません…

• 12月5日
てぃーもり

11ヶ月ってとこが微妙ですね〜。これが1歳の誕生日だったら張り倒してます(笑)
多分パパはママほど1ヶ月ごとの重みって感じでないですよ。うちも1歳までは私が1ヶ月ごとに誕生日と同じ日にちに写真撮ってたけど、主人は「へー!可愛いねー!」くらいのもんでした。1歳過ぎたら私ですらやらなくなりました(笑)
『旦那も娘と遊びたいかな?と思った』とおっしゃってますが、遊びたければ飲み会の約束してこないと思いますよー。逆の立場だったらなんか水を差されたみたいな気分になっちゃうかもなーと思いました。

▶6人の怪獣

普段から飲みに行くなら別ですが、毎月毎月祝う訳でもないので何も言いません(笑)
誕生日なら文句言いますが(笑)

• きなこ

きなこ

普段から、2日に1回は飲みに行きますよ〜
    なので、明日も飲みに行きます〜

• 12月5日