※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あんな♡
妊活

排卵検査薬の判定について、クリアビューを使用しています。コントロールラインとテストラインが薄くて判断がつかない状況です。これはまだ陰性とみてよいでしょうか?

おはようございます。
病院でもらった排卵検査薬の判定について教えてください。

検査薬はクリアビューというもので、左がコントロールライン、右がテストラインだそうです。

両方薄くて判断がつきません( ;´Д`)

これはまだ陰性とみてよいのでしょうか?
まだ濃くなるのかなぁ⁈

コメント

れっちゃん娘

こんにちは♪(*^^*)
私も産婦人科から同じものもらって妊活中です!

私の目からすると、右側が判定線なんですが、左の結果の方がが右より濃いんです!
陽性だと思います~(*^^*)
このキット、陽性でもハッキリとした線出ないんですよね~(笑)
今日仲良ししたら、精子くん達は2~3日体内で生きてるので、その間に排卵されるといいですね♪(*^^*)
頑張ってください☆

• ♡あんな♡

♡あんな♡

ありがとうございます。これで陽性反応なんですか⁈
    ホントにこの検査薬分かりにくくて…
    説明書だともっと判定線も検査終了線?もハッキリしてるのに、使ってみると全然違う(苦笑)

昨日まで風邪で続いてた微熱も下がったので、今日あたりからタイミング取り始めれば間に合うでしょうか?

• 5月2日
  • れっちゃん娘

れっちゃん娘

ごめんなさい遅くなりました(^^;
    説明書と実際使ってみると全く別物だと思います~(^^;
    陰性だったときでも判定線はそこまでくっきりした色ではなかったので~(´д`|||)

無理なく頑張ってくださいね☆
    基礎体温も同時進行でつけていれば更に分かりやすいかもしれませんよ?(*´ω`*)

線も見えますし、どのみち排卵日は近いようです~(*^^*)

• 5月2日