※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにフォローアップミルクを与えるか迷っています。みなさんはどうしていますか?

フォローアップミルク飲ませていますか?

もうすぐ9ヶ月で離乳食3回あげています。
完母だったのですが、3回食になり1日二回朝ごはんのあとと寝る前はミルクにしています。

粉ミルクがなくなりそうなので、フォローアップミルクにしようかと思い調べたのですが…粉ミルクのが良さそう?

粉ミルクは腹持ちしますが、フォローアップミルクは腹持ちしないのかな?

みなさまは、どうしていますか?

コメント

しょこ

離乳食かなり食べるので
飲ませてないです(^^)⭐

  • るる

    るる

    ありがとうございます☆
    母乳や粉ミルクは、あげていますか?
    うち麦茶を飲んでくれなくて😢

    • 12月4日
  • しょこ

    しょこ

    まだ欲しがる時母乳あげてますよ⭐️
    離乳食の時は麦茶飲んでますが(^^)
    ほうじ茶とかでもダメですか?

    • 12月4日
  • るる

    るる

    ほうじ茶!
    明日早速あげてみます☺
    今、卒乳にむけて完母から混合に移行しているところです💦

    • 12月4日
  • しょこ

    しょこ

    ベビー用のほうじ茶売ってる
    と思うので⭐️
    うちの子はほうじ茶ダメでした(笑)
    やっぱミルクに移行するべき
    ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    めんどくさがりなので
    つい母乳であげてしまいそうです(笑)

    • 12月4日
  • るる

    るる

    本当は母乳が楽なんですが、噛まれて痛いのと乳腺炎にしょっちゅうなるので😭
    ミルクめんどくさいです😱😱
    ベビー用ほうじ茶見てみます😆

    • 12月4日