※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
お出かけ

札幌市手稲区にあるSEIYUの駐車場についてお聞きします‼︎SEIYUの駐車場…

札幌市手稲区にあるSEIYUの駐車場についてお聞きします‼︎

SEIYUの駐車場は3時間まで無料だと思うんですが、時間を超えた場合の支払う精算機の場所なんですがチケットを入れる出口だけですかね〜?
店内に入る入り口玄関付近とかには、精算機は設置されていないんでしょうか?

ご存知の方 よろしくお願いします‼︎

コメント

漆黒担

昨日から変わってチケットではなくなりました!アリオと一緒で車のナンバーで管理されてるみたいです!3時間無料なのは変わりません、店内入口に精算機があります!

• mama☺︎

mama☺︎

回答ありがとうございます😊
    チケット🎫無くなったんですか?
    3時間まで超えて駐車した事が無いんですが💦チケット無い場合、精算機ではどうやってお金を支払うんですか?

• 12月4日
  • 漆黒担

漆黒担

無くなりました!
    車のナンバーを精算機に入力すると支払いできるみたいです!
    私はいっつも徒歩で行ってるので詳しくはわからないのですが‥入口に係の人が居て詳しく説明してましたよ😊

• 12月4日
  • mama☺︎

mama☺︎

えぇぇ〜😱😱凄ッ‼︎
    超⤴︎⤴︎最新式の精算機ですね‼︎初めて聞きました‼︎
    係の人がいりなら安心ですね😅💕
    情報ありがとうございました😄

• 12月4日