
9ヵ月の息子が食べ過ぎか心配です。離乳食にベビーフードを使用し、夕方にリゾットやほうれん草、ささみと野菜、にんじんフレーク、ヨーグルト、フレンチトーストを食べさせたが、まだ欲しそうな様子。
離乳食についてでもうすぐ9ヵ月になる息子なんですが基本ベビーフードを使ってます‼︎
今日の夕方パウチ80g入りのリゾット1つ、和光堂のほうれん草1パック(3ブロック)、和光堂の鳥ささみと野菜1パック(3ブロック)、にんじんフレーク大さじ1程度、ベビーダノンヨーグルト1つ、手作りのフレンチトースト15g程度をペロリと完食してまだ欲しそうな顔してたんですが食べ過ぎですかね😅?
- 🐒(28)(2歳2ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
丸飲みっぽくなってませんか?
噛まないと満腹感かないかと💦
ベビーフードって9ヶ月からのやつも結構ドロドロですよね😭
根菜角切り入れるとよく噛んでお腹いっぱいになりますよ(^^)
🐒(28)
フレンチトーストは噛んでるんですが他はちょっともごもごしてすぐゴクンッです😅
根菜入れてみます‼︎
退会ユーザー
りんご角切りして冷凍しとくと、チンすると程よい固さを残してくれるので、おすすめです!
🐒(28)
試してみます☺️