※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

北九州市や行橋市で4Dエコーだけ撮ってくれるところを探しています。診察だけのところが多くて困っています。産まれる前に1回だけでも撮りたいです。知っている方がいれば教えてください。

福岡県の北九州市か行橋市で
4Dエコーだけ撮ってくれるとこありますかー?😭
何件か電話したんですが診察の方のみのと言われてしまって…💦
今行ってる病院もあるのですが
週数的に無理と言って全く見てくれないので…(笑)
できれば産まれる前に1回だけでも
記念として撮りたいので知ってる方居たら教えてください😖

コメント

とりっぴぃ

今、何週ですか?
後期だと画面におさまらなくて、ホントに見えなかったです!

  • aym

    aym

    今28週です…😭顔だけでもやっぱ厳しいですかね?(笑)

    • 12月4日
  • とりっぴぃ

    とりっぴぃ

    顔だけならいけると思います!
    今行かれてる病院はどうしてもだめなんですかね💦?

    • 12月4日
  • aym

    aym

    顔だけでも見たいんですけどと言ったんですが、無理と拒否されました(笑)(笑)

    • 12月5日
rere

内田産婦人科3000円でしてくれますよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

  • aym

    aym

    ほんとですか😳
    そこで検診受けてなくてもしてくれますかね??😭

    • 12月5日
  • rere

    rere

    してくれますよ内田先生優しいから⸜₍*̤̥͚₎⸝
    4dみたいですと電話したら
    大丈夫ですよって言われますよ◡̈

    • 12月5日
  • aym

    aym

    よかったです😭
    色んなとこに電話したけど冷たく『無理です。』と言われてしまって病んでました(笑)
    明日電話して聞いてみます!!
    ありがとうございます😊❤

    • 12月5日
  • rere

    rere

    そんな産婦人科あるんですね(˚ଳ˚)
    電話してみてください⸜₍*̤̥͚₎⸝

    • 12月5日
piyomam

小倉南区の守恒レディースクリニックもできます。私も、他で検診受けてて4Dだけしてもらいました。DVD持っていけば、録画してもらえます。

  • aym

    aym

    守恒もできるんですね😳
    値段いくらでしたかー?😱❤

    • 12月8日
  • piyomam

    piyomam

    確か3000円だったと思います。

    • 12月9日
  • aym

    aym

    この前行きました😍
    先生も優しくてよかったです!!
    ありがとうございました☺

    • 12月13日