※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちゃも
家族・旦那

皆さんわ自分の旦那さんが他の女性とLINEしてるのを発見したら怒ります…

皆さんわ自分の旦那さんが
他の女性とLINEしてるのを
発見したら怒りますか?

実わついさっきダメだと
思いながら旦那のスマホ
見てしまって同僚の女と
同級生の女とLINEしてる
のを見てしまいました

その内容にわ
スタンプで
となりあいてるよ!
ってゆースタンプが
旦那が送ってて
(もちろん私にわそんなスタンプ
送ってきません!
むしろそんなスタンプを
取ったことすら知りませんでした)
付き合ってる時から他の女に
上記と同じよぉなやり取りを
してました( ´•ω•` )

そのよぉなことがあり
前に約束したのに嘘つかれて
旦那のこと信用出来ませんorz

このよぉなことでモヤモヤ
してしまう私わ心が狭いんでしょうか…

皆さんの意見をお聞きしたいです

※読みにくかったらすいません

コメント

deleted user

旦那様にお話ししてみたらどうでしょうか??
私の旦那は他の女の子の連絡先すら入ってないので気持ちはわからないですが話すのが1番だと思います(._.)
旦那様も冗談で言ってるのかもしれないですし自分の気持ちも正直に伝えてみるのがいいと思います!

  • みきちゃも

    みきちゃも

    回答ありがとございます*_ _)

    連絡先入ってないなんて
    羨ましいです(๑•ᴗ•๑)♡

    そぉですね!
    今夜くらいでも
    話し合いしたいと
    思います!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女よりパチンコってタイプなのでそれもそれでちょっとって感じなんですけどね笑
    がんばってください(*^_^*)

    • 5月2日
  • みきちゃも

    みきちゃも

    それわそれで
    ちょっと妬けちゃいますね 笑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですよ!私のこと放置してパチンコ行っちゃうの?みたいな笑

    • 5月2日
  • みきちゃも

    みきちゃも

    ちょっとわ家に
    おってーって
    思っちゃいますよね 笑

    • 5月2日
はーたん

私は怒ってしまいます💦
仕事の話とか、グループで集まる話ならともかく、その内容は許せません。

今の旦那ではありませんが、過去付き合ってた人達のせいで私は基本的に男は信用できないと思ってしまっているので😅
私だったらキレながら本人に、何の目的があって連絡とってんの?って聞いてしまいます💧笑

  • みきちゃも

    みきちゃも

    回答ありがとございます*_ _)

    そぉですよね!
    キレながら話すと
    わけわかんなくなるので
    冷静に話してみよぉと
    思います!笑

    • 5月2日