※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
ファッション・コスメ

おしゃれ好きなママさん💗教えてください🌸いま妊娠中で、出産してからの…

おしゃれ好きなママさん💗教えてください🌸

いま妊娠中で、出産してからの事が想像つきません🤰🏻

私は髪をハイトーンめで染めるのが好きで、今も結構明るいんですけど、やっぱり出産したらなかなか美容院っていけないですよね💦
出産するまでに暗めとか、グラデーションカラーとかで伸びても目立たなくする方がいいですかねー?💦

髪が明るいor明るかったみなさんどうされましたか??✨

コメント

あや

プリンになったり、汚くなるので暗めにしてます⤵️

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます🍀

• 12月4日
ままり

プリンが気にならない程度に暗くしてインナーカラーいれる予定です! 
あと髪を切る方多いですが、わたしはロングのままいきますよ😌

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

やっぱり暗くした方がよさそうですよね💦
    私もロングのまま行こうと思ってたんですけど、友達がかなり苦労してたので束ねられる程度は残して切りました💦

• 12月4日

預けれる人がいたり、ミルク拒否でなければ行こうと思えば行けると思いますよ!!
私は産後2ヶ月から美容院行ってます!

色も産前からアッシュグレー的な感じにインナーカラー入れたりしてます。
今はインナーカラー抜きましたが。

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

産後2ヶ月から行けたらプリンとかにもならないですね✨
    預ける人はいますが、ミルクがどうなるかは産まれてみないとわからないですもんねー😭

• 12月4日

グレーとかラベンダー、ピンクアッシュとかすぐ色落ちする色が好きで明るめに染めてて産前は1ヶ月に1回美容室に通ってましたが産後3ヶ月に1回行ければいい方と言われたので暗めに染めましたよ☺️

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

わ!私もそうです!!✨
    やっぱり暗めにされたんですねー💦

• 12月4日

行けて半年に一回です!笑
私も金髪に近いグレーとかでしたが美容室行く暇なくて、プリンが伸びに伸びてショートにしたら地毛の黒に戻りました笑笑

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

やっぱり半年経つとそんなにプリン伸びちゃいますか😭

• 12月4日
♡♡Ks♡♡

私も妊娠前に、外人風カラーにしてて今プリンです🤣
来年髪切る予定なので、カラーをするかはそこで決めます👍
多分やるとしたらグラデかそのままかなぁ?
産後中々行けないと思うので、ギリギリまで待って美容院行きます😊

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

私もギリギリ狙って行こうと思ってます🙌
    やっぱ根元から明るくしちゃうとプリン確実ですもんねー💦

• 12月4日
ままり

根元は地毛のまま高めの位置からブリーチしてグラデーションにしました!
伸びてプリン!ってなるのが嫌だったので😖
2回抜いたので、色落ちしたらカラーバターで自分で染めてもいいですよ🙆‍♂️って言われました💗

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

私も出産して美容院行けなくなったらカラーバターとかカラートリートメントしようと思ってます🙌✨
    高めの位置からハイライト入れとくのアリですね🌸

• 12月4日
𝐇𝐀𝐑𝐔

バレイヤージュとかどうですか?🤔
あと、ムラシャン使うとかで
ちょっとでも色が抜けるの
抑えてました🤔

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

今バレイヤージュなんですが、根元も結構明るめなんですよー😭
    私もムラシャンとシルバーシャンプー併用で必死に色後退抑えてます😂

• 12月4日
ままりん

私は暗くそめてました!もはや、プリンになっても分からないくらいに!笑 もともと明るめに染めていた所は色落ちするので、自然なグラデーションとゆーか…😅今はハイライトで明るく見えるようにしてます!